ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

時間ぎれー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

Crawlian (クローリアン)

考えてから動かし始めても、
あれだな、だんだんあれだ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
                     ↑ 短気すぎw

初めての結果です(´Д⊂だみだ

  • まま

    まま

    2008/11/26 23:44:45

    ***りえちゃん***
    ъ(`ー゜)♪

  • りえ

    りえ

    2008/11/26 17:00:24

    若いだなんて(*´ω`*)
    ありがとうございます!

  • まま

    まま

    2008/11/26 16:07:28

    ***るしちゃん***
    試験中は要望がすぐ出せるようになってるから
    このぐらいがいい!って意見送れそうだけど、
    コインバランスきつかったら、あんまりやらないかも(゜▽゜;)

  • るし

    るし

    2008/11/26 12:09:41

    ねむい時にやるともうボロボロですよね。
    メダルがコインになるとどのくらいになるのかなぁ……。

  • まま

    まま

    2008/11/26 08:28:37

    ***shourenくん***
    頭の体操にいいよ!
    私はもういいけど(爆)
     ↑ あまり頭を使いたくないらしい

  • shouren

    shouren

    2008/11/26 00:35:47

    おお!クローリアンってもうサービス開始してたんだぁ!

    やってみよ^^

  • まま

    まま

    2008/11/25 23:09:05

    ***愛希さま***
    パズルゲームはトランプ以上に
    ゲーム性が高いと思うので、
    うん
    気にしない気にしない(´∇`)


    ***りえちゃん***
    うちのお嬢はスライスチーズを
    かりかりにレンジでチンして、
    チーズぜんべい作って食べてることもあります(´∇`)

    果物系のケーキもいいねぇ♪

  • りえ

    りえ

    2008/11/25 22:28:28

    チーズ美味しいですよね(*´ω`*)

    私は、スイーツではモンブランが好きです!
    苺を使ったケーキもいいですね(´ω`)

  • 愛希

    愛希

    2008/11/25 21:48:14

    なんか、わたしクローリアン下手すぎでした・・・

    がむばんないと!!と思いましたね~

  • まま

    まま

    2008/11/25 19:44:40

    ***琴葉ちゃん***
    ステージ7Σ('-'ノ)ノ 未知の世界です(爆)
    あれは修正入らないと、楽しめる人ごく一部よね~(゜▽゜;)


    ***びょんさちゃん***
    私も今夜の販売、心配してます(´・ω・`)せっかく久しぶりに火曜から買えそうなのに~
    って、今結構軽くなりましたね。


    ***pomuちゃん***
    ビスタで不具合云々言ってましたが、
    一度棒っきれを全部枠の外に出しちゃったら
    うんともすんとも動かなくなりました(´∇`)
    実は仕様?(笑)

  • pomu.

    pomu.

    2008/11/25 19:41:45

    初めてでステージ3!
    すばらしいですよ!!(*T▽T)ノノ☆パチパチ
    わたしは最初はステージ1をクリアできませんでした……

    うんうん。
    だんだんあれになるのです(-ω-;)(_ _;)
    きーっ! ってなるのです。
    はみ出したときに何か言われたら「うるさい!」ってなっちゃうのです。

    精神修行の場になりそうです。

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/11/25 19:37:17

    お疲れ様でした。
    先ほどものすごく重くなりましたね(^^ゞ
    今夜の販売大丈夫かしら。

  • 琴葉!?@眠い!

    琴葉!?@眠い!

    2008/11/25 19:36:02

    ままさんおつかりさまっ!
    私も結構がんばったけど、ステージ7くらいでダウンしました(;´Д`)
    10までいけるつわものいるのかしら(ぁ