アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

昔のゲーム広場の写真

ニコット釣り

2匹目釣れましたので水槽に。。。


あとは

スローペースでいきたいと思います^^;


部屋は

釣りしながら改装したので

ちゃんと手を入れなくては。。。


☆ 手を入れないといけないのはこのブログでした^^;

また

得意技の

画像非公開><

申し訳ございません(◞‸◟ㆀ

  • うりずん

    うりずん

    2011/12/01 23:41:46

    おっ、オメデトウ~

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/12/01 09:06:03

    う~~~><;
    トータルで10R程釣ってるけど、
    「ゲーム広場」のジオラマ、全く釣れんぞなもし凹○~★コテン!

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/12/01 07:20:15

    昔のゲーム広場の写真2匹目やったね!(b^ー°)おめでとう♪
    これでゆっくり出来るね^^



  • シェンコン

    シェンコン

    2011/12/01 01:12:06

    釣れたんだね\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
    自分は初っ端逃がして、やっと一匹目ゲット出来たよ~~~ん
    今年もあと一ヶ月((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆

  • ebu

    ebu

    2011/11/30 23:35:41

    レア魚捕まえたのね。
    ジオラマも揃って一安心といったところでしょうか。

    今日も釣れませんでしたよ。1Rしかしてないから仕方ないのかな。
    また明日頑張ります。

  • 美月

    美月

    2011/11/30 23:08:54

    2匹目ゲットおめでとうございます^^
    私も頑張らなきゃ~!

  • kaku

    kaku

    2011/11/30 22:26:32

    + るかさん +

    ;;

    すみません~><
    思いっきり非公開です;;

    ご指摘ありがとうございます。。。(ノд-。)クスン
    しょっちゅうすぎて
    恥ずかしいです~><

  • るか

    るか

    2011/11/30 21:26:57

    今日も釣れず・・・><
    今週も 週末狙ってみますw

    非公開になってますよ!