テディ ♫♬ 

心遣いが嬉しかった・・・

日記


 今日は休日明けなのに、ちょっとクヨクヨと考えて落ち込んでいると・・・
 お昼休みに職場のNさんが近くの公園へ行こうと誘ってくれました。

 桜の時期以来に行く公園は、静かで木陰があってベンチが幾つかあります。
 中央に花壇があるんですが、お水が不足しているのか元気がなかったです^^;

 木陰のベンチに座って他愛もない話をしていたら、
 気分転換になって午後の仕事がスムーズに出来ました^^
 ちょっとした心遣いをしてくれたNさんの気持ちが嬉しかったです☆

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/26 18:49:02

    piyokoちゃんへ うん、とってもいい人なんだ^^
    私もこう言う人になりたいな~♪
    嬉しい気遣いっがあったお陰で、元気元気^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/26 18:45:57

    しゅう♪へ いい話でしょ^^
    いつもちょっとした気遣いが出来る人なんだよ☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/05/26 14:23:24

    いい人だね~
    うれしい気遣いがあってよかったよかった。

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2009/05/26 07:35:43

    おはよう~

    いい話だなぁ♪
    さりげないって素敵だよねー