コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

ご報告とお礼(掲示板11/30~

日記

ご訪問くださる皆さま

今日は、皆さまのお庭に訪問させて頂くつもりでしたが
また、少し風邪気味で・・

月曜に主治医診察のはずが先生のご都合で昨日になって
昨日は比較的、元気で訪問もできたのですけど・・

先生に基本的には悪くなっていないけど気温差が影響して
すぐに疲れるのだろうと言われました。
出来るだけ、歩く方が良いとも言われているので今日は
温かかったので散歩したら暑いくらいで汗をかいたのが
いけなかったみたいです><
11月は殆ど、外へ出ていなかったので家との温度差も
慣れなくて。
寒いなら寒いで安定すればいいんですけど。
今年は、なかなか気候も安定しないですよねu_u;;

これからは、ワクチンが打てない私はインフルエンザも
恐怖です><

こういう現状ですので、マイペースで活動させて頂く事を
お許し下さいませ。

皆さまも、お時間がある時・お気が向いた時だけ私の事を
思い出して頂ければ幸いです。

いつも、お気にかけて頂いて本当にありがとうございます。m_m

ピアノ♪

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/02 14:58:18

    こんにちは。今日は私の病院へ行ってきました。
    天気も良くて、早く終わったので、疲れずにすみました。
    それに、最近とても体調が落ち着いているのでありがたいです。
    ピアノ♪さんも、早く体調がよくなりますように・・・・元気のお届けです。

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/12/02 14:56:30

    ピアノ♪ちゃんこにゃにゃちは☆
    もてあましている食欲を分けにきますた^m^
    あら、とっても可愛い牛さんネ♪
    ピアノちゃんが着るとお腹が出て見えないわ。不思議。

    土日はログインしないと思うのでまた来週ね☆

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/02 11:38:54

    今日も劇寒ですぅ~(T_T)なのに、今日は息子の学校に行かねば・・・出るのやだなぁ・・・(T_T)

  • マリールー

    マリールー

    2011/12/02 09:55:49

    今日は1日雨で寒いようです。
    私も家から1歩も出ないで
    お部屋でぬくぬく過ごします。
    ピアノさんも温かくして
    美味しい紅茶でも飲みましょ♪

  • kyu

    kyu

    2011/12/02 01:09:04

    こんばんは☆今日は体操服色でご訪問です^^
    昨日はわりと暖かでしたが、どんどん寒くなってきましたね。
    どうぞ体を冷やさないよう、暖かくしてお過ごしくださいね☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/12/01 23:20:09

    こんばんは。
    今日は益々寒くなりましたね。
    こちらは少し雪が降りました。
    気温の差が激しいですから、ピアノさんも無理しないでね。
    今月も宜しくお願いします♪

  • エル

    エル

    2011/12/01 21:46:26

    (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
    12月になりました。今月もよろしくお願いします☆

    今の時期は昼夜の温度差も激しいので、無理をせずのんびり楽しんでくださいね^^

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/12/01 18:20:03

    ピアノ♪ちゃんこんばんは^^
    ご心配ありがとう&今月もよろしくね^^
    感謝感謝の巡回中〜♪

    お互いマイペースでいこうねン♪

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/12/01 18:08:34

    こんばんは☆

    寒い12月のスタートになってしまいましたね。しかも、雨・・・(*_*;

    今月も宜しくお願いします☆

  • CREA

    CREA

    2011/12/01 15:38:15

    こんにちは♪
    カレンダー残り1枚となりましたね^^
    今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/01 14:19:52

    今日はめっちゃ寒いねぇ~(>_<)息が白いよぉ~(>_<)

    今月も、そして残りわずかな今年もよろしくね^^

  • kirara

    kirara

    2011/12/01 12:33:41

    ピアノ♪さん、こんにちは^^
    12月になりましたね♪
    バタバタですが、今月もヨロシクです(。◠‿◠。)♡ニコッ

    牛さんコーデでおソロしましょうね^^
    焦らず、急がず
    ボチボチと、まいりましょう~(✿◕‿-)ノ

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/01 11:19:10

    こんにちは。
    確かに、寒いなりに気温が安定してくれる方が体は楽ですよね。
    なかなか自分の思い通りに体がついてきてくれないとは思いますが、
    マイペースが一番です。焦らず気長にいきましょうね。
    今日も元気をお届けです。
    そして、もう今年最後の月ですね。
    今月もよろしくお願いします。

  • マリールー

    マリールー

    2011/12/01 10:16:50

    12月初めの日は
    とっても寒い日からのスタートです。
    朝は本当に寒くて
    布団から出たくないですよねぇ~
    ピアノさん大丈夫かな?
    そういうのってどうしたらいいんでしょうね?
    体質改善ですかね?
    本当に健康でいられたらそれだけで
    幸せですよね~私もしみじみそう思います。
    これから 寒い季節で
    ウィルスがあっちこっちに
    飛び回るし 人ごみも気をつけなくちゃね。
    無理しないで下さい。
    体力が落ちて免疫力が低下してる時は
    回復するまで じっとしてるのがいいです。

  • reaco

    reaco

    2011/12/01 06:39:06

    モーニングステップどぞ!

  • kyu

    kyu

    2011/12/01 01:43:46

    外がかなり寒くなってきて、温度差が激しくなってきましたよね。
    風邪が流行っている時期ですから、風邪気味の時は、
    外出もなるべく控えめにされた方がいいのかもしれませんね。。。
    しっかりと休んで、お大事になさってくださいね☆

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/11/30 23:43:31

    はうぅーー(ノД`)・゜・。

    こっちのことは元気があるときにだけ
    思い出しなさい!

    絶対に、良い子にしててよねー(*'へ'*)
    ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

  • スピカ

    スピカ

    2011/11/30 22:57:58

    最近の温度差はキツいですよね~

    マイペースに行きましょう^^

    私も予防心がけます!

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/11/30 22:39:39

    お大事にして下さい^^

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/11/30 22:39:03

    明日からまた寒くなるようなので 暖かくしてお休みになって下さいね。

    体が一番大事です。無理しないで ゆっくり休んで下さい。

    リアでもゆっくりニコタでもゆっくりまた~りです(^^ゞ

  • そらこ

    そらこ

    2011/11/30 22:24:19

    身体がお休みしたいと言っているんですネ

    そういう時は身体の声を聞いてあげて
    ゆっくり休んでくださいませませ☆

    マイペースが一番ですよ~☆