黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

本棚。69

小説/詩

「チーム・バチスタの栄光」
「ナイチンゲールの沈黙」
「ジェネラル・ルージュの凱旋」
「ジェネラル・ルージュの伝説」
「イノセント・ゲリラの祝祭」
「アリアドネの弾丸」

著者・海堂 尊  出版・宝島社


病院内で起こった殺人事件を解き明かす話、かな? もっと他に言いようがあるきがしますが。
わかり易くて、読みやすいので好き。

伏線が特にわかり易いなぁと思います。つまらないくならない程度に先が読める(笑)

  • 黒猫

    黒猫

    2011/12/06 20:59:56

    cocoさん
    わかりますかw嬉しいです><www
    ジェネラルルージュ勢いがあっていいですね♪ 私も好きv

  • 黒猫

    黒猫

    2011/12/06 20:56:51

    さえらさん
    ドラマや映画やってましたね~^^* 阿部寛さんは楽しかったですw
    そこがイイww ですよね!w

  • coco

    coco

    2011/12/04 23:28:47

    >つまらないくならない程度に先が読める(笑)

    www
    わかるわー!って思いました。

    ジェネラルジュージュのあたりが好きでした♪

  • さえら

    さえら

    2011/12/01 12:17:55

    ドラマや映画にもなりましたね~
    けど、原作が好きですw
    つまらなくならない程度に先が読めるww同感です!そして、そこがイイww