ぶーくん

お題「ドキドキする瞬間」

恋愛

カテゴリが恋愛なんだけど、
ぶっちゃけ、恋愛とかってないよね~

ドキドキすることはあるよ!


アクエリオンって、当たり後100回転高確率モードにはいるんだけど、
この100回転以内に
完璧なリーチ(当たらなきゃおかしいでしょ的なすごい予告からのリーチ)
をハズスと、この100回転には当たりが入っていないというのが
漠然とわかってくる。
だから、当たらなければ終了する可能性が多くなるので、
リーチがかかると
めっさ、ドキドキするのよ!!

って、
パチンコかいっ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/01 23:30:51

    あさゆきさんへ
    最近のコインゲームって、大型機械が多いじゃないですか!
    で、スーパージャックポットチャンスみたいなかんじで、
    おおきめのスーパーボール見たいのがクルーンに入って、
    そこでまた、JPにいれると
    今度はバカでかいルーレットが出てきてみたいなのをやったのですが、
    あのクルーン・・・めっちゃ興奮ですよねww

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/12/01 23:18:22

    うはははは☆
    わかりますよ~~~!!!
    私の場合はゲーセンですけどwww
    ジャックポットのところでボールが~ってドッキドキwww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/01 22:42:33

    みぃちゃんへ
    え??何?何?カラオケ?

    苗採るさんへ
    そうですwwパチンコでした。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/12/01 07:07:14

    パチンコかぁ~!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/30 23:11:17

    保留玉満タンで行けるかも?と思ったのに
    「てか、カラオケ行かない」って言われた…(ー_ー)!!