みゆ

クリスマス広場♫

イベント

メンテ後に、クリスマス広場に行って来ました☆♫

大きなツリーが、ど~んと一本!!
てっぺんで記念撮影です☆(^_^;)


そして初めて知った言葉なのですが、『雪干狩り』もしてきました♫
今日は雪の結晶ボトル4種類Get!
来週には新しいお色の結晶ボトルも追加されるので、コンプは難しそうですよね…。


そう言えば『雪干狩り』なのですが、
雪が盛り上がっている場所をクリックするのですが、これって何箇所か
あるのでしょうか?
3か所しか見付けられず同じ所をクリックしてきました( ̄▽ ̄)


今日はお昼間にクリスマス広場に行ってきたけど、夜になるとイルミネーション
とかあるのかな?
次は夜に行ってみようかなぁ。。。(*^‐^*)





  • かつみ

    かつみ

    2011/12/01 21:27:33

    どーん!!

  • 皇弥

    皇弥

    2011/12/01 16:28:48

    夜はツリーが光ってるッスよ~^^

    ちなみにツリーの中にも一か所盛り上がってるトコが
    あるのはご存知ッスかぁ?

  • futaba

    futaba

    2011/12/01 10:09:10

    クリスマス広場には行ったのだけど、大きなツリーがあったんだねww。
    「雪の結晶」だけ集めてさっさと帰ってしまったので。
    イルミネーションあるといいね!!

  • なみ

    なみ

    2011/12/01 00:09:45

    てっぺん登れるんですか~?!(お登りに興味深々^^)
    いい写真ですねー★
    さっき行ったけどイルミネーションあったかな??
    盛りあがった雪を拾うのに必死で見忘れた~^^;
    そしてすぐ帰っちゃったし~ダメですね、もっと時間に余裕をもって楽しみましょーっと!
    たまにはね(A;´・ω・)アセアセ