くるくるお気楽日記ww

MY Birthday☆ 

日記

今日は4☆回めの誕生日です^-^

とりあえず仕事は仕事なので、やらなきゃなww

お昼休みに、私の誕生日なんて絶対忘れてると思ってた

住所不定無職(爆)の彼から電話あって

「何もできんけど、誕生日一人でいるのいややろ?」と・・・

そういわれたら

「ご飯でも食べに行く?」って言わないとしゃ~なくなってさww

自分の誕生日に自分で払ってご飯食べに行ってきましたw


年に1回なんだしたまには奢れよww

男だろ!!

〇〇ついてんのかぁ!!

がっくりだよ><

  • 皐月

    皐月

    2011/12/02 22:43:47

    えwwwwwwwwwwwww

    ↑今気付いたしw まじかwww

  • ღ花梨ღ

    ღ花梨ღ

    2011/12/02 03:43:26

    住所不定無職・・・ですか?w
    どこに住んでるんだろうと気になってしまいましたw
    最後のくるみさんの男らしさにクラクラ(♥´³`♥)

    お誕生日おめでとうございました♥

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/12/01 22:55:51

    遅くなってしまいましたが…
    誕生日おめでとうございます♪

    これからもよろしくお願いします^^

  • FANTAN

    FANTAN

    2011/12/01 21:09:41

    遅くなってごめんなさい。
    お誕生日、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ございます。

    でも、男だったら、ねぇ。。。。。。><。

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/12/01 11:39:53

    演歌だねぇ~♪^^

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/12/01 10:03:15

    お誕生日ご飯してたのか!(しかし自腹かよ!うん彼らしいぞwやるな。。。)
    もうこの際ケーキでも作らせてみては??お料理できんのか?
    もう「主夫」になってもらうか?

    私が稼ぐからお前は家のことやっとけ!って爆めっちゃ男前だ~笑
    そんなカップルもありかと~

    今年1年も素敵な1年になりますように。いつでも応援してるよ♥

  • なーみん

    なーみん

    2011/12/01 08:55:08

    誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • toppikun

    toppikun

    2011/12/01 01:38:12

    おめでと~!くるくる~@@!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • しゅー

    しゅー

    2011/11/30 23:57:31

    僕は○○ついてますょ(◍´¬`◍

  • ひろ

    ひろ

    2011/11/30 23:25:51

    お誕生日おめでと~!
    でも、今年は一緒にいれたんだね?w

    とにかく、素敵な一年になりますように~❤

  • 望

    2011/11/30 23:11:19

    お誕生日おめでとうございます!!\(*^▽^*)/

    おおお~!誕生日を覚えているのはポイント高いですが、あらら?
    それは確かにちょっと言いたくなってしまいますね(>_<)
    しかし、一緒に過ごせたことは素敵ですよね♪

    今年もくるみさんにとって素敵な1年となりますように(*^人^*)

  • みかん

    みかん

    2011/11/30 22:50:16

    おおお
    たんぢょーび ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

    ∀\(*´ω`*)君ノ瞳ニ乾杯*.。゚+

    今年1年くるみさんが幸せでありますように☆彡

  • あくび

    あくび

    2011/11/30 22:49:13

    ((o´ェ゚))・;゙.、wwwww

    い、いや。でも…
    一時は忘れてる疑惑さえかかっていた彼だけに
    ちゃんと覚えていて、一緒に過ごせただけでも何よりです!

    くるみちゃん。
    改めまして゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚