フリージア

今日は夢を見ました^^

ペット/動物

今日はね、愛犬の命日です

お墓参りは先日行ってきました^^

今日は愛犬の夢を見たんだよね^^
出てきてくれたのか、俺が勝手に見ただけか

夢ではずっと俺の横に寝てました^^

夢でもまた会えて嬉しかったよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/02 21:47:14

    bonanさんへ

    うんうん
    夢の中で撫でたり、見つめたり、いい一時ですね^^
    現実だったらいいなぁなんて思います^^

    もういなくなって5年経つんですが、いつか見くなってしまう時があるのかなぁ…
    また夢に出てきて欲しいです^^
    チロちゃんも出てくるといいですね♪

  • bonan

    bonan

    2011/12/02 21:24:06

    私もよく夢に出てきてましたよ~
    「あっ チロが生き返ってる^^」なんて思ったりして
    撫でたり、いつも通り じっと見つめたりw

    最近はみなくなったけど、幸せなひとときでした

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/02 20:48:20

    ★まゆ姫★さんへ

    来てくれてありがとう♪って思ってくれたら
    それは嬉しいですね♪

    すごく嬉しいけど、確かに切ないですね^^;
    実物に触れたわけじゃないですから^^;

    心で一緒♪もうこれしかないですね♪

    ほんと早いものでもう1年終わりますね;;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/02 20:46:25

    パンさんへ

    他にそういう話があったんですかぁ^^
    タイミング良かったね^^

    寒くなってきたから、恋しくなってきたのかも^^

    飼い主は愛犬の事を恋しく思っているから
    両思いだね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/02 20:43:51

    ミチクサさんへ

    うん、すごくよかったです^^

    俺も思いました^^幽霊になって出てこないかな?って^^
    霊感ぜんぜん無いからなぁ^^;

    その時はずっと寝ててくれましたね^^一緒に♪

    心の中で一緒♪すごく心強い言葉だよね♪
    俺もそう思ってます(*^_^*)

  • ★まゆ姫★

    ★まゆ姫★

    2011/12/02 19:49:52

    愛犬ちゃんは「来てくれてありがとう^^」
    って意味できてくれたんですね^^

    なんとも切なく嬉しいお話ですね。
    「いつも一緒にいるよ」とか「いつも見てるよ」
    とか思っていつも一緒にいてくれてるんでしょうね…

    今年も残り29日ですね(@_@;)
    ⓈⓣⓅです★

  • パン

    パン

    2011/12/02 10:39:21


    きっと 会いに来てくれたのかも^^ 

    最近そういうお話 ニコで聞いたばかりだから^^

    なんだか、世の犬猫ちゃんは 飼い主君が

    恋しくなってるのかもね^^

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2011/12/02 01:12:36

    会えたんだね^^よかったね^^

    私も昔わんこに死なれた時に、幽霊でもいいから出てきてって

    願ったことがあったw。そうだよね、「いつも一緒にいるよ」って、

    狼さんの横にずっと寝てたんだと思うよ^^

    私のわんこも、心の中でいつも一緒だよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/01 23:37:41

    ココさんへ

    ココさんの猫ちゃんも必ず出てくると思うよ☆

    優しい猫ちゃんだったんだね
    じゃあ、ココさんが出てきてもいいよって思ったら
    すぐに出て来てくれるんじゃないかなぁ☆
    俺はそう思うなぁ♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/01 23:34:15

    kannoさんへ

    うん
    夢の中で会えるのは偶然だから、ほんと良かったです♪

    ぬくもりは感じたと思う^^
    温かかったなぁ♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/01 23:29:02

    ふうこさんへ

    出て来てくれたのかな^^
    しょうがねえな^^って感じだったのかも^^

    よく寝ていたので寝姿は印象的です^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/01 23:27:19

    桜さんへ

    うん
    心ではいつも会えますもんね♪

    写真を見ながらいつも近くにいることを
    思っています♪

    心ではずっと生きている、そうですよね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/01 23:23:48

    かじやんさんへ

    ほんと不思議でステキな夢でした^^
    命日だった言うのも不思議でしたね^^
    ほんと心はポカポカしてますよ♪

    絆があったら嬉しいですよね^^
    心では一緒、そう思ってます♪愛犬の方もそう思ってくれてたら
    それは最高の幸せです☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/01 23:20:02

    アイさんへ

    もうね、忘れられないくらいのやんちゃもので
    表情豊かな犬だったので^^
    一生忘れないと思います^^

    実は今でも携帯の待ち受け画面は愛犬です^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/01 23:17:37

    仮黎菜さんへ

    幸せだったら、俺も幸せです☆

    言葉が通じていたら、聞いてみたかったですね^^

    まあ、あんまり怒るなよ!って言われるかもしれないなぁ^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/01 23:15:56

    マコトさんへ

    うんうん
    喜んでいてくれたら、俺は幸せですね^^
    嬉しいです☆

    たしかに手のかかる子ほどかわいいとよく言いますね^^
    イタズラや粗相など、すごく懐かしく思い出しました♪
    夢では大人しく寝てましたけどね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/01 23:13:31

    くーさんへ

    くーさんも夢に見たいんだね
    いつか絶対見れるよ♪

    来てくれたのかなぁ?そうだったらすごく嬉しいね☆
    俺は叱り役みたいなところがあったからなぁ
    嫌われてなきゃいんだけど;;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/01 23:11:36

    ちぇり太郎。さんへ

    そうなんですよ^^
    ずっと横にべったりくっついて寝てたんです^^
    可愛かったです^^

    ちぇり太郎さんの猫ちゃんもいつか夢に出てきてくれると思うよ♪

  • ココ

    ココ

    2011/12/01 21:19:44

    その気持ち、よく分かります
    でも、私の愛猫はまだ出てきてくれないなぁ

    死なれた傷がまだ癒えてないから
    出ていかない方が良いと思ってるのかも
    優しい猫でしたからね


  • kanno

    kanno

    2011/12/01 20:39:39

    夢の中でも会えて良かったね^^
    ぬくもりも感じたかな

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/12/01 15:59:38

    きっと、出てきてくれたんですよ^^
    寝ている姿って、いいものですよね^^

  • 桜

    2011/12/01 07:39:18

    想いは通じ合ってることですね・・^^

    会いたい時に、会えるってホントです。

    心にはずっと生きていますもの^^

  • かじやん

    かじやん

    2011/12/01 00:09:45

    ステキな夢を見ることができてよかったですね^^
    今日はきっと心がポカポカしているんだろうな~。

    ウルフさんとルッチの強い絆が、二人を再び引き寄せてくれたんじゃないかな。
    この世では会えないかもしれないけれど、心の中ではいつまでも一緒なんですね^^

  • アイ

    アイ

    2011/11/30 23:38:34

    そうなんだね~ずっと覚えているウルフさんは優しいね^^

  • 仮黎菜

    仮黎菜

    2011/11/30 23:29:48

    ウルフさんの愛犬は幸せですね^^

  • マコト

    マコト

    2011/11/30 23:17:41

    こんばんは。

    初代ルッチの夢が見られて良かったですね。
    命日を忘れずちゃんとお参りしてもらえて、きっとルッチも喜んで会いに来てくれたんですよ、きっと。

    ウチのらー吉は、今日私のベットで粗相をしてものすごく怒られたので、今日は私に近づきません(苦笑)
    遠くの方から顔色伺ってる姿も可愛いんですけどね^ ^
    手が掛る子ほどかわいいものですね。

  • くー

    くー

    2011/11/30 22:50:50

    ああ。あたしも会いたいなあ。。。

    ほんとにきっと会いに来てくれたんだよ^^
    よかったね。
    心でずっとつながってるんだね。

  • ちぇり太郎。

    ちぇり太郎。

    2011/11/30 22:45:07

    あえて、よかったですね^^
    しかも横で寝てたって!めっちゃよかったですね!!(`・ω・´)

    私も昔飼ってた猫、夢にでてきてほしいですw(←


    ご冥福をお祈りします…