LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

またまたデータ集計開始・・・^^;

イベント

トナカイ一家恩返しイベントが
始まりましたね^^

で、もらえるアイテムの
「雪の結晶ボトル」のデータ集計を
懲りずに始めようと思います。

5種類のうち、どれが一番出やすいか、
調べてみようと思います。

※初日は角雪2つ、扇雪3つでした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/02 19:51:22

    マンダリンさん
    最後の黄色がコンプできるか・・・
    偏りがどのくらい出るか・・・
    集計で出してみますね^^

    ホワイト、コンプおめでとうございます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/02 19:50:08

    あちゃんのさん
    どうやらちょいと
    出方に偏りがあるようですね^^;

    出方の偏りも見てみますね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/12/02 17:25:45

    またまた 懲りずに 集計ですね^^
    私も 懲りずにw 結果報告を 楽しみにしています^^ 
    最後の黄色が コンプ出来るか 気になりますね^^

    私は ホワイトは コンプしたので
    ピンクが出るまで お休みしますw 
    雪の中 寒いと思いますけどw 頑張ってください^^

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/12/02 14:30:44

    あちゃんのは何故か角雪だけ出ないのにゃ(>_<)♥

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/01 23:09:51

    うさSさん
    集計結果、楽しみにしていてくださいね^^
    おもしろい結果がでるといいのですが・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/01 23:08:13

    たまごさん
    雪の結晶、きれいですよね^^
    どんな結果になるか、楽しみですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/01 23:06:34

    リラックマニアさん
    またデータ集計します。
    一種の趣味みたいなものですけど・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/01 23:05:44

    CREAさん
    おお、CREAさんは
    比較的まんべんなく
    出ていますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/01 23:03:59

    くりんさん
    ははは・・・^^;
    懲りずにまたデータ集計します。
    楽しみにしていてください^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/01 23:03:03

    おのさん
    はい、さっそく偏りました^^;
    今日、ホワイトはコンプしましたが、
    扇雪が5つになりました^^;

  • うさS

    うさS

    2011/12/01 22:34:33

    星雪でしたっけ。。
    きれいでした^^
    扇雪も可愛かったです。
    集計どうなるでしょうね~

  • たまご

    たまご

    2011/12/01 18:19:02

    結晶綺麗ですね♪。
    結果を楽しみにしています^^。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/12/01 09:23:23

    今回のイベントも集計されるとの事ですが、どんな結果になるのか楽しみですね。

  • CREA

    CREA

    2011/12/01 09:18:27

    雪の結晶ボトルの集計、
    楽しみにしています^^
    ちなみに初日は4種でした(^^ゞ

  • くりん

    くりん

    2011/12/01 06:26:17

    おぉっ!! LEAFGさんのデータ集計始まりましたね♪ 
    結果を楽しみにしています♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

  • おの

    おの

    2011/12/01 05:15:28

    データ集計がんばってください。
    さっそく偏っていますねw
    私は4種類が出て平均的でした^^