アミ

もっと登れるのかな~?

日記

イベント会場のツリーに登って撮影成功~~?

でももっと登れるなら登りたいのにな(^_-)-☆

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/12/01 09:13:42

    ほんとだw登ってる!
    昨日はただ、ツリー綺麗だなって思って見に行っただけでした。

  • おきちゃん

    おきちゃん

    2011/12/01 08:52:18

    おおっ、登れるのか☆

    頑張るで、ごわす^^

  • 翠

    2011/12/01 07:56:13

    え~~~登ってるしww

    考えもしなかったこと、ほんとアミさんするね^^

    クリスマス終わるまで、頑張ってね~写真待ってるよ^^

  • あゆみんと

    あゆみんと

    2011/12/01 05:54:43

    ええー

    ツリー登れるんだー

    知らなかったど――――w

  • mi

    mi

    2011/12/01 05:13:55

    お星さま迄顔が行ければいいけど・・・私も何枚か写真撮ったけど一番上にはいけないね~ハハハ~

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2011/12/01 01:27:45

    研究熱心なアミさんには、感心させられます。

    これは、本当に 「登って」 おられるのですか?

    このように、写真を撮るだけならば、
    私にもできるのですが。。。


    タイトルを見て、ビーチの屋根の話題かと思い
    訪れました。 (´艸`o)゚
    ビーチのボールは、なかなか出会いません。。。 (*_*;

  • yuji

    yuji

    2011/12/01 00:02:26

    おお^^ こんなことが出来るんですね!
    明日、会場に行ってみようっと(^∇^)