ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

別人

日記

キンカメの時の写真をプリントしたので
毎週月曜日から金曜日まで
一緒にランチしている友人に見せたところ
全く私を見つけることができず・・・・・(^^ゞ

写真と私を見比べ
「えっ、ホントにいる~??」
と、確認される・・・・・(-_-;)

「この列にはいないじゃ~ん?」
真っ先に消されたり・・・・・(>_<)

まぁ、私も自分が見つけられなかったんだから
分からなくても仕方ないですよね。

「全員が同じ顔に見える・・・・・」
というのは、友人の感想。

つけまつげ2枚付け
フルメイクの私なんて見たことがないんだから
そりゃ分かんないわ~(。→ˇ艸←)

多分、打ち上げの時に撮ってもらった
禿げのカツラを被った私の方が
日常の私に近いもんね~(*´ェ`*)

  • 風の詩

    風の詩

    2011/12/02 12:50:17

    私も一度経験が有ります

    妻と付き合い始めた頃にアルバイトで和服のモデルをして居ました

    在る茶道家の庭で写真撮りが有り近くの喫茶店で待ち合わせをしたのですが

    隣に座られても何処の人か気付きませんでした

    此の時ばかりは後のご機嫌取りが大変でした

    化粧って凄いと感じた一場を思い出しました。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/01 17:46:58

    つけまつげ2枚だったのですね~☆
    そかあ. 宝塚とかでも. うんうん. 同じに見えたものなあ~

    禿げのカツラを被った. うかちょんさんも見たい:笑

    ✲:゚・✿12月に入りましたねえ~ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿今月もどうぞよろしくお願いしますう・゚:✲

    ✿素敵とお水のお届けだぬん✿~♬♫♬