ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

はいからさんがーとーる♪

マンガ

最近『はいからさんが通る』にはまりそうです。

ちょっとでも昔のマンガって、今のマンガと違った感じがして

結構面白いものですね^^



これって・・・

10代が書くネタじゃないのか?

でも、、、



面白いものは面白いんだよ!w

  • 紫音

    紫音

    2009/05/27 22:10:22

    トキさん

    おぉ、全て読んだんですか!私はまだ二巻目です;
    早く読まなくては、続きが気になりますw
    アニメは見たこと無いですが、主題歌が特徴的で覚えてます^^

  • トキ

    トキ

    2009/05/26 21:11:22

    けっこう面白い漫画でしょ
    姉妹が持っていたので、少女漫画でしたが、
    すべて読見ました。
    テレビアニメになっていた事ご存知ですか