♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

映画すかぁ~♪w

映画

しつっこいけど、
先月観た「インセプション」
とか「コンスタンティン」とか、
スタイリッシュなイケメン
ものが好きでつッ☆彡
あと、サスペンスねッ♪^^

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/01 23:07:35

    やっぱり、主人公は美男&美女が宜しいですねッ☆
    自分はホラー映画大好きなんで^^;
    劇場で観る映画もほぼホラーな気はしますが;
    Jホラーは怖いので、無理ッス><;
    「リング」よく我慢できましたねぇ~ッ(;▽;)

  • 紺

    2011/12/01 10:38:48

    おはようです^^
    ああ、いいですねwwイケメン&サスペンス♪映画、ビジュアルかなり重要ですwww♥
    私はジャンルの好き嫌いあまりないですが…映画館で見るにはホラーは…辛いかもwww
    昔、ついふらりと入ってしまった今は亡き有楽町マリオンの日本有数の?どでかいスクリーンで観た
    「リング」は…何度出ようと泣きそうになったことか…orz