nocco

リアルコーデ♪

日記

髪が伸びてきたのでアバの髪も伸ばしてみた(´・ω・`)

おでこ恥ずかしい((▽\*)≡(*/▽))前髪くれ

だんだんアバが自分に似てきた(´・ω・`)
いや自分がアバに似てきたのか?(≡ω≡.)

明日はリアルこんな格好でお出かけ♪

東京の天気
12月1日(木)[大安]
曇時々雨
最高[前日差] 7℃[-12]
最低[前日差] 6℃[-5]
北の風後北東の風23区西部では北の風やや強く

真冬か OTL

  • nocco

    nocco

    2011/12/10 00:49:27

    センスがいいか分からないけどオッサンになってオシャレに興味が出てきた(`・ω・´)きらり
    前なんて夏はTシャツで冬はトレーナーがお決まりだったから(´・ω・`)ダサすぎ

    自分に似合うコーデを見付けるのって大変ですよね(。・_・。)ノ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/06 17:33:17

    顔以外か・・・(´・ω・`)
    でもファッションセンスはすっごく良さそう(・∀・)

  • nocco

    nocco

    2011/12/03 02:33:05

    嬉しい・・・('▽'*)

    ないない(≡ω≡.)ノシ
    似てるのは顔以外だから♪笑
    むしろ僕がnoccoの可愛さとカッコ良さに憧れている(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/02 21:03:13

    前髪真ん中わけかっこいい・・・(*゚ロ゚)
    アバに似てきたってことは
    noccoさんは可愛い&かっこいいってことだな(*'ω')b

  • nocco

    nocco

    2011/12/01 23:59:42

    >௵こんさん
    うん。でしょ。こんさんのアバこんさんっぽい(・◇・)っ
    無意識に自分に近いアバにしてしまうと思う
    だからタウン行くとそれぞれ自分に合ったスタイルのアバが多いですよね

    はい☆頑張りましょう(。・_・。)ノこちらこそいつもありがとう!

    >マリン❤さん
    髪型も服装もほぼ一緒(笑
    P服買う時は着ている服に似た物を選んで買っちゃいます♪
    あと着てみたい洋服をアバに着せてみて似合いそうならリアルで似た服を買いに行ったり♪

    マリン❤さんも髪型とかメイクとかマリン❤さんらしい雰囲気が出てると思いますよ(#^.^#)
    着ぐるみとかはニコタ限定の完全にノリですよね(σ≧▽≦)σ

    >夢物語@瑪瑙さん
    絶対そーだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    自分の分身だもんね半年もアバと付き合っていたら心が現れるよね♪

    照れるじゃないか(* ̄∇ ̄*)>

  • ௵こん

    ௵こん

    2011/12/01 19:56:35

    アバってやっぱり自分の好みが出やすいんですかね^^
    俺も自分の髪型に似てるのしかつけてないかもwww
    うちも朝からの雨で気温6度超寒い12月の始まりです><
    のこりわずかな一年ですが風邪ひかないよう
    お互いがんばりましょう(●´∀`●)ノいつもありがとう!

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/12/01 08:44:59

    え~wリアに近づくんですね^^
    でも、私も、リアに近い髪とか買ってますw

    やっぱり自分に近いものをだんだん求めてくるのかな~
    それか、逆に遠ざかる!?(〃゚艸゚)クスッ

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/12/01 01:50:04

    アバに心が現れ始めたのだよ<◎><◎>

    てかめっちゃかわええええええええ(ノω`*)ノ"めっちゃ髪萌えます(てm