takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

❤早朝プレゼント❤

日記

おともだちから、あけてびっくり

❤早朝プレゼントをいただいちゃったのら❤

ありがとうございます^^

なんたるや~♪さんたるちあ~♪

クルリンヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヾ(^^(^.^)ノクルクル クルリンヽ(^^ )ヾ(^^)

嬉しいのでございます~♪

お初のバニーで登場❤



  • tako

    tako

    2009/05/27 22:40:12

    菊丸様
    リンゴかじりながらシャウトする歌手いませんでしたっけ~♪^^;

  • tako

    tako

    2009/05/27 22:38:47

    S8155様
    流しのバニーも歌いますよ(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/05/27 22:37:18

    スヌにゃんゲダ美殿

    プレゼントありがとうございました♪

    お礼にぶちゅ~(❤^@^❤)

  • tako

    tako

    2009/05/27 22:35:16

    右京様
    うれしくって目が回ってます((◎◎))♪

  • 菊丸☆

    菊丸☆

    2009/05/26 10:38:10

    ギター弾きながらどうやって大きいおにぎりを食べてくれるのか、
    リアでマジ見てみたい気がwww!

  • S8155

    S8155

    2009/05/26 09:19:49

    流しのバニーですね。
    うたって~。「ピンクのバニー」
    ・・その昔お母さんと一緒であった歌です。
    かれこれ35年くらいまえか。

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/05/26 08:31:19

    (。・w・。 ) ププッ
    目がまわってるぅ~♪

    takoさんが喜んでくれて私もうれすぃ~からまわっちゃお~♪
    クルリンヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヾ(^^(^.^)ノクルクル クルリンヽ(^^ )ヾ(^^)

  • 右京様

    右京様

    2009/05/26 07:39:48

    (*'∀'人)ワォ☆
    良かったねぇtakoさん❤

    嬉しくて回りすぎちゃったのねwww

    ぐるぐる◎-◎