ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(224)真心

映画

「お~~ プレだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
カチ!(クリックの音)

「あ~~ ニコッと女王さんから
 『パンジーブレス』が2個も♡
 わ~~ まだあるぞ!
 ニコッとしずちゃんからは
 『ローズプリントバック』だ♡
 bonoは薔薇が大好きだからね♡
 うれしな~~~~」
「bono、何かプレゼントが多いね。
 うらで何かしてるのか?
 隠れクレクレかい!」
「そんな悪い事はしていないよ。
 bonoはひたすらクマを磨いているだけさ!」
しゅ しゅ(クマを磨く音)

「bonoの熊徳なのかな?」
「どうなんだろう・・・・・
 bonoも良く解らないんだ」
「でもさ、 bonoは頑張ってると思うな。
 毎日、ブログも書いてるし」
「うん! タウンで宣伝活動もしてる」
「そうだよ、 歌も歌ってるし」
「うん!
 結構大変なんだぼの」

「そうか・・・・・
 ちゃんと見てる人は見てくれてるんだね」
「そうかもしれないね
 なんかbonoも嬉しくなってきたよ」
「物だけじゃなくて
 bonoは元気ももらってるんだね」
「うん! そうなんだよ♡」

  • 竹の音

    竹の音

    2011/12/02 00:18:18

    bonoさん、可愛いお花の妖精みたいですね。
    でも、イカ焼きを持ってるところがまたまた可愛いです。
    毎日、ブログ更新すごいです。
    いつも楽しませて頂いてます。
    すごい熊徳です。

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2011/12/01 22:55:09

    bonoちゃん愛らしいからねぇ。
    みんなに可愛がられてるんだねv(・∀・。)
    よかったねw

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/12/01 22:29:17

    ぼのちゃんやっほぉ^^
    たくさんの方に愛されてるんだね!^^

  • あんり

    あんり

    2011/12/01 21:18:52

    クマを磨くといいことがあると聞いたので...
    私も手伝っちゃおうかな♬ 笑

    しゅ しゅ!

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/01 21:07:05

    明日は寒くなるらしいよ・・・
    bonoは寒いのいは苦手なんだ・・・

    子グマだから体温が下がると
    眠くなっちゃうんだ・・・・

    おやすみ〜〜
    Z〜〜〜

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/12/01 21:06:43

    ヒグマを磨く音

    しゅ しゅ
    なんだね~ ♫

    あははは ^^

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2011/12/01 20:35:53

    krkr....

    してないもんね!ぼのさんは。。。‼

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/12/01 20:24:47

    しゅ、しゅ、とますます磨きをかけてください♫

  • 那月

    那月

    2011/12/01 20:20:47

    皆勤賞のbonoさんはすごいとおもいます。
    日々鍛錬を怠らない姿勢、見習いたいと思います。

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2011/12/01 20:14:52

    もちろん応援するよ!!!!

    ぼくの応援は地球1週するほど本気だからねっ(頑張ってねぇ~~

  • グンちゃん

    グンちゃん

    2011/12/01 19:57:22

    薔薇のプリントバックかわいいね!
    bonoさん毎日ブログかいて、コメ返しすごい頑張ってると思います!
    タウンでも頑張ってるし、すごいです!

  • トパ

    トパ

    2011/12/01 19:27:35

    ローズプリントバッグクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
    今日の夜こっそりと(^=^)ウヒャー

  • たまご

    たまご

    2011/12/01 18:17:40

    お花がいっぱいのbonoさんの所には、すでに春がきているようです♪。
    日々の努力が、皆さんに届いているのですね^^。

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2011/12/01 17:52:39

    うんうn。ぼの君は頑張りやさんだから、皆からの(僕もふくめる)ぼの君の印象はすごくいいよ!!

    おっしゃ~・・・・これからも頑張ってね!!

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/12/01 17:50:24

    やっぱり王女さんお優しいww

    stpお届け★

  • キノコ

    キノコ

    2011/12/01 17:48:07

    うん♪うん♬
    毎日ブログを書き続けるのって
    凄いことだと思います
    毎日bonoくんのお部屋を訪ねたいけど
    最近忙しくて御免ね。
    まとめ読みしちゃってるキノコですが
    bonoくんの大ファンだからね♡
    いつも素敵なブログ有難うございます(^^)

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/12/01 17:39:29

    頑張っているbonoさんのことを
    ちゃんと見ていてくれる人がいるのは
    とっても嬉しいことですね(*´(エ)`*)

    うちの夕飯はシチュー&パンです♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/12/01 17:34:42

    見てる人は見てる(*^-^*) だね♪

  • miku

    miku

    2011/12/01 16:59:31

    bonoくんは元気だけじゃなくて沢山の愛も貰っている気がします(*μ_μ)
    もちろんこちらも貰ってますよ~
    いつも有難う♪

    うちは昨日キノコと鶏肉の炊き込みご飯だったよ( #●´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/01 16:36:51

    今夜のご飯は何かな?
    なんだか・・・

    鶏肉とキノコのニオイがしたんだけど・・・

  • パミタン

    パミタン

    2011/12/01 16:12:18

    bonoちゃん 優しいお友だちが沢山いて(・∀・)イイネ!!
    うん bonoちゃんの熊徳だねd(^^*)

    毎日のブログ 本当 bonoちゃんすごいよね
    σ(゚ー^*) 半年で挫折しちゃったもん(ノ∀`)
    毎日 すっごく楽しみなんだ bonoちゃんのブログ
    これからも 楽しく読ませてもらうね(^^♪

  • 椿(・ω・瑠華

    椿(・ω・瑠華

    2011/12/01 16:04:48

    きっと大変だろうね...
    頑張ってきたぼのちゃんは凄いよ!!^^
    プレゼントおめでとう♪

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2011/12/01 15:18:22

    こんにちは^^

    プレゼントたくさんもらえて
    良かったですね❤
    ボノさんのお歌も宣伝活動も頑張っているのも
    タウンで見かけます^^

    ローズプリントバッグを持って
    どこへお出かけかな~♡→ܫ←♡

  • サリー

    サリー

    2011/12/01 14:49:18

    いつもいっぱいプレゼントもらえて羨ましい~!
    私はひたすら自分で買ってます(^-^v

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/01 14:33:42

    お〜〜〜
    もうじきコーヒータイムだ!
    ガンバぼの!

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/12/01 13:41:35

    いっぱいのプレゼント
    いつもの頑張りのご褒美だね♪

    元気もいっぱいもらって12月も頑張ろうね (✿>‿◕)b

  • caraway

    caraway

    2011/12/01 13:30:14

    bonoさん、薔薇のアイテムが似合うのね^^
    これからもクマを磨いて下さいね(^v^)

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2011/12/01 12:28:57

    こんにちは。bonoちゃん
    お昼は何かな?
    元気のリレー♪そうですね^^
    楽しいタウンがいいですもんね♪
    色々なイベントあって、みんな笑顔になれるといいね(*^-^*)v

    寒いですね。風邪引かないようにね。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/12/01 12:25:52

    うんうん、今日は☂だよね。(`・ω・´)
    寒いからコタツ入れたよぉ~^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/01 11:34:22

    冷たい雨が降ってるんだ・・・
    こんな日は・・・
    お布団が恋しいな・・・

    Z〜〜〜

  • パル

    パル

    2011/12/01 11:15:24

    素敵なバッグがもらえて良かったね

    ほんと みんなから 元気がもらえてるよね

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/12/01 11:11:49

    薔薇好きなbonoちゃんに、ぴったりのバックですね^^

    これからも熊を磨いて、りっぱなゴールデンベアーになってくださいね!

    今月も、のんびりよろしくお願いします^^

  • あき

    あき

    2011/12/01 11:00:50

    お花は、いいよね(^-^)
    見てるだけで、ニコニコしちゃう。
    ボノちゃんも、輝いてるよ。
    私こそ、ボノちゃんから、元気を貰ってる。
    いつも、ありがとうね。

  • tomo

    tomo

    2011/12/01 10:59:00

    bonoさんから皆、元気を分けてもらっていま~す。
    薔薇もいいけど、やっぱりbonoさんはチューリップでしょv
    これからも熊徳を磨いてくださいねv

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/12/01 10:57:27

    プレゼント、良かったですね~^^

    bonoさんは頑張ってると思いますよ。
    それに可愛いし(見た目の事だけじゃないですよw)
    自然にプレゼントしたくなっちゃうんでしょうね✧

    元気や、優しい思いやりの気持ちって、+じゃなくて×の力がある気がします。
    ただ増えるのではなく、倍になってく感じ^^

  • ノア

    ノア

    2011/12/01 10:50:57

    ローズプリントバッグ、かわいい~
    いいなあ。
    パンジーも、輝いてるね☆

  • 美齢

    美齢

    2011/12/01 10:43:01

    こちらが、bonoさんから
    楽しみや元気を頂いてます^^

    これからも、一層のご活躍を
    楽しみにしています♪

  • ももりん

    ももりん

    2011/12/01 10:38:25

    パンジーもバッグも似合ってるね^^
    今日からのガーデニングイベントはさらに素敵な物が貰えるみたいで楽しみ(*^^*)ポッ

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/12/01 10:13:23

    おはようございます。
    いろいろプレゼント!!これはやはりbonoさんの熊徳ですね。
    私はbonoさんから元気をもらっています~。

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/12/01 10:09:27

    私もボノちゃんから
    元気もらってま~す♪

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/12/01 09:20:58

    (●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

    それはひとえにっ bonoしゃん♪の 熊徳 なんだぼの(΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー♪ 

    これからも しっかり 見つめてるぼのねっ!(*^・Θ・^) ジ~~っ:。*。゚☆゚+

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/01 09:03:30

    ぼのちゃんおっはよ~ ♬

    わ~!パンジーブレス。。。よく似合ってるね~^^
    ちゃんと見てる人は見てるね。。^^

    私もぼのちゃんからいっぱい元気もらってるよ~^^
    楽しいブログや伝言板からね。。^^

    いつもありがとね^^ ♬

  • ととこ

    ととこ

    2011/12/01 08:49:30

    いつも幸せなbonoさんですね。
    ステキなお友達にもよろしくお伝えください。

  • 羽雪

    羽雪

    2011/12/01 08:46:30

    熊徳なのですね~♡
    ピンクのパンジーもとってもお似合いなのです^^
    かわいいです~☆
    私はbonoさんのお歌大好きです♪
    いつも癒しをありがとうございます^^

  • ✩㋖㋶㋷✩

    ✩㋖㋶㋷✩

    2011/12/01 08:33:59

    素敵なプレですねw

    熊徳ですね^^w

    タウンでたまに歌を歌っているbono様を見かけまする。
    楽しい気分になりまする♪

    ところでパイプくわえたままで歌えますか?w

  • アミ

    アミ

    2011/12/01 08:32:18

    毎日ブログを楽しみにしてます(*^_^*)

    プレゼント届いてよかったね~
    今回はフリマじゃなかったんだね(^_-)-☆

    ブレスがお揃いだ~(^^)v

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/12/01 08:30:35


    こんにちは!
    隠れクレクレ←いいね、コレw
    熊徳を上げるには何で磨けばいいのかな?
    仕上げは高級クマームで☆彡

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/12/01 08:20:49

    そうだね~。
    見てる人は、見てくれてるって嬉しい事だよね^^

    bonoちゃんが、みんなに元気を貰ってるように、私もbonoちゃんの
    ブログや訪問してくれる事で元気を貰ってるよ~☆

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/01 08:07:25

    なんか・・・・
    霧雨が・・
    冷たい雨だね。

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/12/01 07:52:44

    よかったね〜bb
    ていうかクマを磨く音するんだww

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/12/01 07:42:02

    bonoちゃんの宣伝で100万人に
    なったかもしれないね^^

    やっぱり熊徳ですね!

  • koa

    koa

    2011/12/01 07:25:21

    プレ、よかったね~^^
    今日から、収穫祭の第2弾、楽しみですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/12/01 07:04:57

    頑張って熊徳を磨いて下さい。
    乾布摩擦で、毛皮を傷めないようにね。

  • キャシー

    キャシー

    2011/12/01 07:04:53

    プレ良かったね^^
    私もパンジーブレスつけてるよ~

    ぼにょ~♪

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/12/01 06:48:37

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます❤
    外は真っ白!寒そぅ;; ステプでーすヾ(◕ 0 ◕ღ)
    ブログに お歌^^毎日の活動 ごくろうさまです^^
    冬眠を我慢して 12月に突入ですねw
    今月もよろしくお願いしまーす!

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2011/12/01 06:31:09

    おはよう♪bonoちゃん
    素敵なプレゼント良かったね^^
    一生懸命熊徳磨いているからだね。
    私もbonoちゃんから元気を貰ってますよ。
    12月も宜しくぼにょ~♪