薄荷

ぎりぎりでまにあった!

日記

今日、ついさっき収穫した分のポイントでなんとか足りましたw

頭に咲く黄色のパンジーとブレスレットw
ピンクのはさきにもらってたんですけど、黄色のもほしかったから
がんばってお花を咲かせてたんですけど
30日の12時前までかと思っててポイント足りないかなーと
心配してたんです。
でも、ポイントが付くのは今日のお昼の12時前までなんですね。
よかった、よかった(^-^)

でもパンジーの種をいっぱい買い込んでしまったので
まだしばらくパンジー祭りが続くかも、です(笑)

  • 雪路

    雪路

    2011/12/02 08:14:10

    >Chieさん
    えへw
    パンジー祭りになったのも、花がかわいいからです。
    第2弾はクリスマスですね。がんばって集めたいです。


    >Mt.かめさん
    頭に咲く花だけでもかわいいですよ(^-^)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/12/02 07:54:11

    わたしは頭の上だけ(゜∇^*)テヘ

  • chie

    chie

    2011/12/01 09:50:48

    間に合ってよかったですねえ(*^。^*)
    可愛いですよねこの頭のせパンジー
    今日から第2弾が始まるので
    今度はツリーアイテムのようなので
    またまた 頑張ってパンジー植えましょう~
    私もまたクローバーな生活続きます♪

  • 雪路

    雪路

    2011/12/01 09:45:54

    >さっきぃさん
    ありがとーw

    芋の畑もいいものですよーw
    おいしそうで(笑)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/12/01 08:27:10

    \(^o^)/よかったね~w

    僕・・次回待ちで・・時間余っちゃった(@_@。水まかないで・・ゆっくり育ててるけど・・
    ラストスパートしよーと思って・・(@_@。無駄に・・芋にしちゃったぁ~~\(◎o◎)/!いもばたけ!