リンゴカクテル

またまたお家がない

日記

あれれ お家なくなってしまったやん^^
寒いよ~~~(-"-)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2011/12/04 09:21:16

    またですかぁ???あら大変!!!
    ひとまずうちにいらしてくださいな~温かいお茶でもお出ししますよ~^^

    考えてみたらお花のお手入れや水遣りにお庭に出るけど
    リンゴさんみたいにお部屋から外に出たことあまりないかも・・・・・・・・
    たまにはそうやって外からお庭を見たりお友達をお迎えしてもいいね~^^b
    私は迎えられたらドキッとしちゃうけど^^;テヘッ

  • micheal

    micheal

    2011/12/02 23:49:50

    あはは、また無くなっちゃたんだww
    リンゴさんのお家には足がついてて、
    こっそりお出かけしてるのかもよ(^m^*)ww

  • よっちM

    よっちM

    2011/12/02 06:01:00

    う~ん、困りますね。

  • メルモ

    メルモ

    2011/12/01 21:25:49

    メルモはまだ・・・1回もなった事がなぃですw
    リンゴさんは多いかも(●⌒∇⌒●)

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2011/12/01 17:28:00

    あらら?

    まじですか?@@

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/12/01 15:24:01

    こんにちは^^

    無いなんてとんでもない@@;
    立派にキラキラした大きなお家があって びっくりしましたよ^^
    たまにはこういう現象に出会ってみたいわ^^

  • ピラ

    ピラ

    2011/12/01 14:22:22

    う~ん!?
    牛さんのために・・・牧草地にしたのかと・・・(*⌒▽⌒*)
    わけ・・ないっか!(○´艸`)

  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2011/12/01 08:05:29

    あらあら^^;
    私も体験してみたい・・・