myutan

+169&ニコット収穫祭(第1弾)の結果☆彡

ニコット釣り

バタバタしてて、すっかりジオラマのことを忘れてて・・・

久しぶりに釣りをしたら、+169コイン貰った^m^

途中で、他のことをしてたので、かなりロスタイムがあったのに^_^;

おサボリしてる間に、上限が変わったみたいだね(^O^)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

幸せ願う四つ葉のクローバーの種:7個

頭のせパンジー(ピンク):1個   
頭のせパンジー(黄)を1個   
パンジーブレス(ピンク):1個   
パンジーブレス(黄):1個   
さつまいもケーキ【ピース】:1個   
さつまいもケーキ【ホール】:2個
   
経験値+1000:24回   
経験値+100:25回 計+26500
ガーデンレベル:58-59

メガクローバー:11個

11月のメガ花15個の内、11個がイベント中のクローバーです♪

12日間で11個は、すごい勢いだと思ったんだけど、

1か月のトータルは、普通でした^_^;

期待した四つ葉のクローバーも思ったほど拾えなかったけど、

経験値+26500のお陰で、一気にレベル59になりました^m^

第2弾もクローバーで頑張ろう(^O^)

でも、ちょっとクローバーには飽きてるんだけど。。。(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2011/12/02 19:42:37

    >Gacchan さんへ

     それは、VIP会員だけじゃないですか??
     最近、Pコインを落としてないので、
     3倍貰えるか、ちょっと心配だわ(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2011/12/02 19:40:17

    >マック さんへ

     ありがとうございます^m^

     無料花で一番早いのがクローバーだし、
     四つ葉を拾えたら、経験値をいっぱい貰えるので、
     クローバーにしたのですが、やっぱりP種ですね~♪
     経験値58,200とは、羨ましい(*゚ー゚*)

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/12/01 23:02:53

    釣りは週末3倍になるみたいで、稼ぎも3倍なると聞いてます

  • マック

    マック

    2011/12/01 22:43:05

    昔のゲーム広場の写真ゲットおめでとう♪
    収穫祭の第1弾はクローバーで攻めてましたか
    私はガーベラメインでほとんどP花でしたので
    アイテム各1個と経験値58,200でした(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/12/01 18:14:08

    >りゅう さんへ

     そうだったのねぇ~(*゚ー゚*)
     土曜日は仕事で、日曜日は、甥っ子に逢いに行ったので、
     スロットも途中までしか出来なかったのー(゚ーÅ)
     せっかく上限が上がっても、釣りする時間が。。。
     早くのんびりニコタで遊びたいわ(^_^;) 

     履歴を見て、ブログを書いたんだけど、
     結構、経験値を貰えていたので嬉しいわ^m^  

  • myutan

    myutan

    2011/12/01 18:08:06

    >アイ さんへ

     コメントありがとうございます♪
     ホント!! お部屋アイテムも欲しいですよね^_^;
     第2弾は、もっと欲しい物が多いので、
     経験値交換は、諦めようと思ってます(^^ゞ

  • りゅう

    りゅう

    2011/12/01 12:23:49

    こんにちは~。

    すごい!!相変わらずマメに記録していますね~^^。

    釣りは、上限が200コインで魚の単価も高くなったの。
    先週末は上限が600だったの@@!もうすごく得した気分でしたよ^^。

  • アイ

    アイ

    2011/12/01 09:05:55

    すご~~い経験値アップもこうやって使ったほうがいいのかwwでも部屋アイテムも欲しくなってしまいます^^;