たけし

映画

映画

今回のカテゴリは「映画」「この冬に観たい映画」についてブログを書いてみよう♪

 なんの映画があるのか? それすら知りませんwww
話にならん… yahooで検索…

 新少林寺 SHAOLIN 見たいかな? ジャッキーチェンも 出るんだったかな?

 映画じゃないかもしれないけど ガンダムUC(ユニコーン)って、いつやるの? DVDかな? いつ出るの?
もったいぶってないで テレビで連続してやってちょぉ~だい^^ 
1作だけで 何ヶ月も待つの嫌だ^^(子供か?⇒精神年齢 子供だ^^ プロフにも書いてるでしょ^^)


 あと…H映画 DVDでも良いよぉ~^^ 見たいです^^

  • たけし

    たけし

    2011/12/02 08:42:55

    ハリーポッターは まだ 完結して無いの? 完結編が3部作だっけ?

  • 真理亞

    真理亞

    2011/12/01 20:10:04

    こんばんは。

    映画ねぇ…
    つい、DVD出るまで待っちゃいます。
    あっ!! ハリー・ポッターは映画館に見に行きますねw

  • たけし

    たけし

    2011/12/01 14:40:04

    あはははは 

  • あおか.

    あおか.

    2011/12/01 13:57:40

    そうだよね。怖すぎるよね。
    コピーの横行、どう使われるか分からないもんね。^^;
    信用出来る会社でも、心配だもんね。
    そうそう、最後のH映画ってのやっぱ見たいんだ~ Σ(・ω・ノ)ノ
    でもたけしさんだと、ちっともいやらしさが無いのは、オープンだからかな~www
    今日は、沢山お話しありがとうです。^^今からログアウト~~
    また、夜に入るかも。^^(二コタ中毒w)

  • たけし

    たけし

    2011/12/01 13:09:53

    mannaの動画を見ると貰えるんです…が、どうやってもらうかが わかんないんです^^
    わかんないと言うか 全く 文章読んで無いから わかんないんですけどね^^ 読めば良いのに^^

     私は 困った時にしか クレジットカードは 使いません… 20年間で 1回使っただけです^^ だって、そこらじゅうでコピーの横行してるでしょ… 怖すぎる…

  • あおか.

    あおか.

    2011/12/01 12:47:13

    あっそっか~ そう言えば今、お休みしてて居ないニコ友さんが、コンビニで買うって言ってました。
    それの方がいいかも知れないですね~ クレジットだと少し怖いような気もするし・・・。
    私もそれにしようかしら? あっ!それをmannaの動画を見ると貰えるんですね~ ^^

  • たけし

    たけし

    2011/12/01 12:13:37

    webマネーって、Pコインに変える コンビニで売ってる物です(金券みたいなものかな? 図書カードみたいな…)
    私はいつも 1万円握り締め コンビニにダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
    そして Pコインに変えます^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/12/01 12:04:28

    そうなの~ では、後で見てみます。^^
    朝から二コタしてるんだけど、家事しながら皆さんのとこに回ってたら、もうお昼ですね~
    時間経つの早いね~ webマネーなんだろ? 今から見て来ま~す。ありがとう。^^

  • たけし

    たけし

    2011/12/01 11:47:28

    へ~ manna(マナ) で、検索したら パソコンで動画ニュース見れますよ^^
    webマネーも 見るほどもらえるとか… でも、毎日見てるんですが マネーの もらい方わかんないです^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/12/01 11:22:51

    うん、何故か10年くらい前から無いの。時々携帯のワンセグ覗くくらいで~す。
    買えないんじゃなくて、昔、見る時間がなかった時の癖がついてて、未だに買わないので~す。
    だから、情報に遅れてるかも。w

  • たけし

    たけし

    2011/12/01 10:48:56

    えええええ~ あおかさん テレビ無いの? 見ないの間違いでなくて?

  • あおか.

    あおか.

    2011/12/01 10:41:16

    映画大好き❤テレビ無いけど、映画館には行くのだ。^^

    たけしさんホントにガンダム好きなんだね~^^
    精神年齢は、私もかなり子供です。大人ぶった子供と精神年齢低い大人ってどう違うんだろう~? 
    でも、気取って大人ぶった大人よりは、両方とも魅力ありますよ(多分^^;)