竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

途中でfirefoxが落ちたけど

ニコット釣り

釣り場の部屋番号を覚えていたので、続きができた。
これは残り8分か9分かぐらいで釣ったもの。
もっとも落ちる前もレア魚は釣れてなかった。


世間はというと、韓国前大統領自殺と、元高見山の東関親方の定年。
ところが夜のニュースは北朝鮮の地下核実験がトップかな。

「あらたにす」で見ても三紙とも核実験
http://allatanys.jp/

  • ともぞう

    ともぞう

    2009/05/26 22:25:16

    なかなかレアが釣れません・・・
    竿と餌は何を使ってますか?

  • にこりん

    にこりん

    2009/05/26 09:35:22

    あゆが釣れてるから、いいじゃん!

  • 竹芝

    竹芝

    2009/05/26 06:40:55

    もちろん別の部屋でも続きはできますが、元の部屋の人たちに会いたかったので。

    以前は持ち帰るか逃がすかの選択だったのが、今は持ち帰るか売るかの選択になりました。
    (コイン上限に達すると持ち帰るか逃がすかの選択になります。)

  • mint15

    mint15

    2009/05/26 02:02:57

    同じ部屋に戻らないと続き出来ないのかなー??

  • chop-p

    chop-p

    2009/05/26 00:54:39

    魚って売れるの?ww