つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

そろそろあったかいものが恋しい

日記

12月になり
一気に寒くなってきたね^^;
そろそろ暖かいものが
うまくなるよねぇ

ちまただと
スライム肉マンがあるたみたいだけ
たべたたべた???
どうも色が青だから食欲わかない^^;

今は缶コーヒーがうまいと思うし
家でもコーヒーを飲むようにしてます。

ブラックで最近はのむんだけど
またカフェインってダイエットにいいみたいよ^^
試して試して^^
缶コーヒーは
個人的にはジョージアが好きです^^

  • ひで

    ひで

    2011/12/28 20:23:22

    いいなぁ 休み・・・・。
    まだ遠い話だ きっと

  • あき

    あき

    2011/12/28 01:17:14

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    いま、目覚めたんだ。
    夕べは、ブログ、書いて少ししたら、寝ちゃったよ。
    なんで、わりと早い目覚めかも(笑)

    そっか。ひでさんは、29日まで仕事なんだね?
    その後は、休めるのかな?
    本当に、毎日、いそがしそうだもんね。

    あたしは、今日で会社もしばらく休みだよ。
    12月、本当に、よく働きました。

    ぶっちゃけ、毎日、結構疲れてたんだけど・・・
    ここに来ると、元気が貰えて。
    そんな毎日の繰り返しだよ。
    いつも、本当に、ありがとうね。感謝の気持ちで一杯です^^

  • あき

    あき

    2011/12/24 02:20:36

    やっほ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    はいな。今、起きたとこよ。
    例のごとく、寝てました。このパタ-ン、聞き飽きたよねwww

    あはははは^^
    そうよ~。ケチなんて言わないでさ。
    やりくり上手ってことにしといてくださいな(笑)

  • けいb

    けいb

    2011/12/03 08:56:58

    昨日スライム肉まん食べたよ!
    ちゃんとスライムの顔になってて超かわいいの!
    でもね~!味は普通の肉まんで170円で割高でした!
    あと肉まんの肉にも青い色ついてたので・・・残念って感じ!

    まあ写メ撮ったけどね・・・(*≧▽≦)

  • 若草

    若草

    2011/12/02 23:21:03

    スライム肉まんってきいただけでも食欲落ちそう><

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/12/02 08:31:30

    色が青・・・???
    ジョージアまだあるんだねwww
    懐かしいな

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/02 03:49:43

    スライム肉まん。。。
    いつ買いにいっても売り切れ。。(涙)

    一回でいいから食べてみたい~(笑)

    味は普通の肉まん?らしいけど。。(笑)
    どなんだろ??^^;

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/12/01 23:54:59

    暑い時も寒い時も温かいものが恋しい私って・・・(^_^;)
    やっぱ冬はお鍋が美味しいですよね~

    スライム肉まんって? 色が青って?
    食べたくはないようなww

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/12/01 19:29:09

    この頃カップスープばかり目にとまります。

    この季節目が離せないものです。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/12/01 18:27:29

    近所の自販機には、ジョージアの他に、
    ダイドーミルクコーヒーというのがあります。
    とっても甘いです・・。

  • ダイ

    ダイ

    2011/12/01 15:48:04

    珈琲は下痢るから危険です

    朝一でミルク入りなんて飲んだら

    一日が終了~~~~><

  • なお

    なお

    2011/12/01 14:09:09

    スライム肉まん何それ?^^;

    聞いたことないけどなんか嫌^^;