猫は可愛い!

ついにきた!

ニコット釣り

テッポウウオ☆

待ってました!テッポウウオ!

とかいって釣ってもなかなか部屋には置かないんですがw

このまま期間内でつれなかったらどうしようかともった><

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/27 00:07:23

    >ゆうみさん
    ☆☆☆やりましたね☆☆☆
    次は真珠貝ですね(*´∇`*)!!そして…今回のレアがドリーム券ってwww

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/05/26 22:07:55

    私も今日釣り上げました♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/26 19:47:29

    >まろさん
    えぇぇぇぇwwwwもったいないwwww
    けど、まろさんはレアに縁がありそうな気がするんですがw

  • まろれも

    まろれも

    2009/05/26 15:33:13

    テッポウウオ釣れたけど
    ワケわかんなくて売っちゃった~www

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/25 23:31:29

    >minaさん
    だって期間限定の逃すと悔しいんですもんwww
    最近は釣ったものを買い取ってもらえるようになってレンタル代の方は心配いらないし、だんだんハマッてしまいますよ(*´∇`*)

  • mina☆

    mina☆

    2009/05/25 23:21:44

    うぬぬ・・・

    みんな割りと釣りしてるよね(*>ω<*)

    minaは1回しかしたことありませ~ん。。ww