キターww スロット 2008/10/01 23:19:33 放置してみてましたーw やーなかなかいいですねw スタンプたまったみたいでw ちょうどその瞬間だけみてたんですよー^^ らっきー!!! 放置便利だねー♪ 勉強しながらコインためれるよ^^ #日記広場:スロット Lucifer 2008/10/01 23:23:33 結構いける。 むしろ効率的とほめてほしいわw 違反申告 まっぴ 2008/10/01 23:21:24 いあいあw勉強しながらゲームするってどうよ?wwww 違反申告
Lucifer
2008/10/01 23:23:33
結構いける。
むしろ効率的とほめてほしいわw
まっぴ
2008/10/01 23:21:24
いあいあw勉強しながらゲームするってどうよ?wwww