アミ

夜の方がきれいかも~~

日記

一応練習してみました

左の煙突のところに行ってみたかったな^^;

努力はしましたよ・・・でも

行けなかった(^_^;)

拡大では撮影できないので小さいけどね(^_-)-☆

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2011/12/02 01:00:31

    スゴイ、スゴイ!  ""ハ(≧▽≦*)

    アミさんなら、やると思ってた。  ^^

  • スカンク

    スカンク

    2011/12/01 15:39:08

    アミさん・・

    かくれ雪盛り 知ってたぁ・・
    クリ広場の雪の盛り上がりがぁぁ・・もう1個あるよ! 
    場所はブログ見て!  
      
    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • mi

    mi

    2011/12/01 15:22:47

    スキー場からとんできた~アミさん頑張って下さい!良く撮れてる~
    下でしゃべっては、ばれちゃいます~

  • ラブ♡はぁと

    ラブ♡はぁと

    2011/12/01 14:45:02

    わー!アミさんてっぺんにいる?!

  • yuji

    yuji

    2011/12/01 14:44:18

    おお~^^ すごい!!
    面白いですねぇ^^ やっぱりこの秘密はスキーですね?(^∇^)