美夕

ぽつ~ん・・・

タウン

今日、イベント広場に行ってみたら・・・
「あれ?一人だ」

わぁ~い^^こんなことは滅多に無いw
記念写真をパチリっw

・・・おぉ?誰も来ない
・・・しばらく経ったなぁ~
・・・まだ来ない

ちょっと怖くなって戻って来ちゃった^^;

いつも賑わってるイベント広場にしばらく一人って寂しいね~^^;

でも、貴重な体験でしたw




  • 美夕

    美夕

    2011/12/02 09:11:51

    Michael君

    色々心配してくれてありがとう;;
    そして優しく気遣ってくれてとても嬉しいです。
    これからもよろしくお願い致します。

  • Michael

    Michael

    2011/12/01 22:33:53

    わかりました~~
    ゆっくりでいいですから、心が落ち着いたらお願いします♪
    ゆっくり、ゆっくりと待ってますね( ^)o(^ )

  • Michael

    Michael

    2011/12/01 18:30:00

    そちらから、友申してくれますか?

  • Michael

    Michael

    2011/12/01 18:28:39

    こんばんは♪
    ただいま帰りました☆
    もちろん覚えていますよ~~
    大丈夫そうで安心しました!(^^)!
    また、こんな僕ですかこれからお願いしますね(*^_^*)