アミ

隠れ雪盛り 教えてもらっちゃった!

日記

私の足元に白くなってるでしょ?

ここですって~~\(^o^)/

気付かないよねぇ~~

見つけた人は凄いと思うわ~(*^_^*)

私ではないんですぅ~~(-_-;)

みなさんにわかり易いかと撮影してみました

実はこの方法も昨日までできなかったんです(-_-;)

できるようになって嬉しい\(^o^)/

教えてくださった方に感謝~(*^_^*)

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/12/02 07:01:53

    あぁぁ・・ボレロも見つけました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2011/12/02 00:52:20

    写真の下に、アバターを貼ってくれないと、
    どれがアミ参加、分からないよ~~

    と思いながら、一通り見回してみましたが、
    どうも合致しません。。。


    記事を読み直し、再チェック!

    いた~~! わ、わかりにくいです。。。  (*_*;


    それで・・・ 他の所よりも
    ステキなものが出てきましたか?

    ウ~~~ン、コインを掘り当てたい。。。 (´艸`o)゚

  • sherry

    sherry

    2011/12/01 20:14:14

    おお!!凄いですね。
    よくそんなことに気が付きますよね。感心です。

    教えてくれてありがとうございます。

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/01 17:58:21

    教えてくれて ありがと~^^

    いつも、早くなんでもできちゃうアミさん、すごいです☆

    私も、少し落ち着いたら行ってきます♪

  • 翠

    2011/12/01 17:23:18

    私も了解、今から行きます~

    あんがと^^

  • yuji

    yuji

    2011/12/01 17:17:46

    了解です^^ 明日早速掘ってみます(^∇^) /

  • ラブ♡はぁと

    ラブ♡はぁと

    2011/12/01 16:43:47

    それ?そこにも発掘ポイントがあるということ?