よしぼう

12月1日木曜日

日記

朝から小雨の雨模様の様相です。
一日悪天候で寒い一日になるようです。
明日は回復するのかな。
お日様が出ないと気温が上がらず寒い日になるので困ります。
このまま冷えて降るようだと雪になるかも知れません。


#日記広場:日記