貴方のために、私は書き続ける!

早苗

はい…謎のタイトルです。
詩とか時々書くんで、コメントよろしく^^
(^_-)-☆キラッ

こんばんは

日記

はじめまして^^

のりこと申しますヽ(^o^)丿

誰か友達になってください

  • ⋈tiria⋈

    ⋈tiria⋈

    2014/03/27 21:26:44

    ここにごめんね!!
    久しぶり!
    ⋈tiria⋈(ゆゆん)です!
    おぼえてるかな。。。。?

    *+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*

    んで!はなしがあってきたお!
    この私!何もかも・・・?んー、多分何もかもww!
    リニューアルしようとおもう!!
    名前も、部屋も・・・?多分w
    とかとか、色々変えようと思います!!
    だから、感じが変わるかもしれない・・・・
    でも!いつもどうり接してくれば、全然おkだから!!
    嫌いにならないでね!!
    名前とか、変更したら、
    しっかり伝言しに行くね!!
    そこんとこよろしくね!!
    以上っww!

    *+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*

    コピー、ごめんね!!
    詳しくは、私のブログへ!!
    ごめんねー!!!!!!

  • みなと

    みなと

    2011/12/02 21:01:47

    はじめまして
    リア彼の友達のらんさんのお友達ですよね

    仲良くしてください

  • りんごさん

    りんごさん

    2011/12/01 21:40:27

    ( `・∀・´)ノヨロシク

  • 博文。

    博文。

    2011/12/01 18:16:37

    ブログ広場から失礼してます。
    初めまして、博文です(`・ω・´)
    宜しくお願いします^^

  • 十六夜の月

    十六夜の月

    2011/12/01 18:13:02

    みずやりも

  • 十六夜の月

    十六夜の月

    2011/12/01 18:12:23

    stpと友達甲請しときました^^

  • 十六夜の月

    十六夜の月

    2011/12/01 18:03:44

    友達になりませんか?
    楽しいニコッとタウン生活を●`∀´●

  • ニコット事務局

    アバター

    2011/12/01 18:01:03


    こんにちは、ニコット事務局です。

    このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

    「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
    コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


       ───────────────────
    【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
       ───────────────────

       ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
        200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
       ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
       ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
       ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

       ───────────────────
    【2】 知らない人との交流方法は?
       ───────────────────

       ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
       ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
        お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
       ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
       ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
        他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
       ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。