ri_ka

サンタさんがきた❤

日記

って こんな事してるから肩凝って頭痛くなるんだよね^^;
わかっていながら 改装しました。(ノω`*)エヘヘ


リアもサンタさん 来て欲しい。。。な(✦థ 艸 థ)はっ
昨年は nanoeスチーマー が届きましたwww
今年は アレが欲しいけど…邪魔だぁ 言われて叶いそうにないかも~
(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/12/02 18:09:07

    お部屋可愛すぎる~~(♋‸♋;)ウルウル
    サンタさんだ!うちにはいないよぉ~♡
    プレゼントちょ~だいしてみて~~可愛い子にはプレゼントくれるかもღ(˘◡˘ღ)チョーダイ

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/12/02 12:28:31

    ぁん(*´ェ`*)ポッ
    ヵ、ヵゎぇぇ~~・・///

    ぅちにゎサンタさんくるんだろぉヵ。。・゚・(ノ︵◉)・゚・

  • ぺこ珍♪

    ぺこ珍♪

    2011/12/02 06:21:56

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!超ラブリ~なお部屋❤
    うちにもサンタさん来てくださいね。(/。'(ェ)')よろしクマ

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/12/02 06:12:56

    くまさんの縫いぐるみみると 雪だるまの種も早く撒きたいね。

  • ももとも

    ももとも

    2011/12/02 00:04:29

    ♡→ܫ←♡ キャー ri☺kaちゃんのお部屋!超!可愛い~んですけど。。。(*´∇`*)
    トナカイさんとサンタさんを拉致っちゃおかしら?? =^-^=うふふっ♪

    私はニコタ遊び過ぎて。。。肩コリ×コリ~~凹○コテッ
    お大事にネ~

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/12/01 21:29:16

    賑やかなお部屋ですね~
    とってもかわいいです

  • 10moe

    10moe

    2011/12/01 21:15:00

    いいな、いいな♪
    rikaちゃんの家には何回サンタがくるのかな?ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
    うちはね・・・2回くらい(ノ▽`*)ウキャキャ

    スチーマーってお顔にあてるやつ?
    気持ちいいのよね❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/12/01 20:55:22

    かーーわゆい(・∀・)キュンキュン❤

    私のお部屋 
    ri☺kaちゃんのまねっこ(コラw)のまま~~~
    (超手抜きの落ち葉だけwww)

    サンタさんって 白いオヒゲじゃないひとでしょ~~~
    今年は何かな何かな~~(❀ノωノ)♡

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/12/01 20:00:09

    またモエモエなお部屋を作ったわね❤(◕ฺ ̄(エ) ̄◕)モキャ
    私は手抜きで、ドラゴン部屋をそのままクリスマスにwww*:..。(((ノ∀`)・゚・。

    今年のプレはそんなに大きな物を頼んだの?(。→ˇ艸←)
    いったい何が欲しいのだろう(✿≖‿≖)ニヤニヤ

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/12/01 19:16:51

    Xmas仕様部屋ナイスです^^
    今年もいいプレゼントがもらえますように^^

  • えみりん

    えみりん

    2011/12/01 18:59:27

    ハートがいっぱいのとってもラブリーなお部屋で
    ロマンティックなクリスマスが過ごせそうですね♡(✿◕‿◕)ノ

    今年サンタさんにおねだりしたプレゼントは
    かなり大きなものなんですね?
    なんでしょ~^ ^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/12/01 18:54:48

    可愛いお部屋だね!
    ゆっくり休んだほうがいいですよw