スチューベン

今日は少しよくなりました。

ニコット釣り

昨日に比べ少し買い取り金額が上がりました。

そしてテッポウウオも釣れたので良しとしたいと思います。

30分だと大忙しですね!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/26 23:51:29

    >CIEL様

    ワタシも真珠貝さんを釣ろうと思っています。
    今のところ魚しか釣れていないのでいつになるか不安ではあります。

    今日はもう遅いのでまた後日再チャレンジしてみます!


    >よみっち様

    お久しぶりですね♪
    つり始めるとなんとなく止められなくなりそうな感じです!


    >みつなり様

    ちょっぴりプラスになりました。
    大もうけはなかなか難しそうですね。

    テッポウウオはビギナーズラックでした♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/05/26 21:06:42

    真珠、私お部屋に飾ってます♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    気が向いたら見に来てくださいませ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    釣りは、やりだすと止りませんね~~

  • よみっち

    よみっち

    2009/05/26 20:58:33

    釣りみんなハマってるなぁww

    私もしてみようかな・・・

  • みつなり

    みつなり

    2009/05/26 00:37:05

    ぴったり100コインですね。
    一番高いエサと竿だとするともうけは、ちょっとかな。

    テッポウウオおめでとうございまーす!