LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

この冬に観たい映画・・・

映画

特にないですね・・・^^;

私が映画館で観る映画は
基本的に
・野球関係
・歴史物
・アニメ
くらいかな・・・^^;

特に冬だから観たい、って
ことはないですね^^;

※アイテム目当てのブログです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/02 22:44:49

    たまごさん
    野球の歴史ものアニメ・・・
    いいですね^^
    ベーブルースものとか
    沢村栄治ものとか・・・

    ぜひ観てみたいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/02 22:43:12

    マンダリンさん
    映画館に行くのが大変なんですよね。
    だから、つい忘れて・・・^^;
    やはり、DVDとかで見る派、でしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/02 22:41:20

    うさSさん
    アニメージュとか、読みましたよ^^
    自分が買わなくても
    誰かが買ってきて読ませてくれました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/02 22:39:35

    CREAさん
    「猿の惑星」、いろんなバージョンが
    あるんですよね。
    結構飽きないかもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/02 22:37:04

    リラックマニアさん
    特撮系なら
    いろいろありそうですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/02 22:35:51

    くりんさん
    3D・・・
    目が回っちゃうかもしれませんね^^;
    酔っちゃう人もいるようです・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/02 22:33:27

    おのさん
    ちょっと前なら
    野球モノもありましたけどね・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2011/12/02 22:09:46

    野球の歴史ものアニメがあったらいいですね^^。

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/12/02 17:30:07

    いつも あ コレ見たいかも! と 思ってるうちに
    忘れてしまい 結局 見ずじまいです(^^ゞ

  • うさS

    うさS

    2011/12/02 15:53:40

    影響されやすいので
    アニメも観た時期がありました。
    もしや「アニメージュ」等の類を読んでました^^?

  • CREA

    CREA

    2011/12/02 09:40:14

    最近、観てないですね^^;

    少し前に「猿の惑星」をTVで観たのですが、
    何度見ても面白いです^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/12/02 09:36:07

    当方が観る映画は基本的に特撮系がメインですが、
    この冬は観たい映画が沢山あってちょっと悩んでいます。

  • くりん

    くりん

    2011/12/02 05:46:32

    私も特にないですね~wwwヾ(;´▽`A``

    最近流行の3Dって、どうなんでしょうね…
    見たことないのでわからないのですが、
    そんなに立体的に見えるものなのでしょうか…? ( ̄~ ̄) ウーム

  • おの

    おの

    2011/12/02 05:11:23

    ジャンルが面白いですw
    野球関係は少なさそう・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/02 00:02:21

    ∵あーたん∵さん
    「もしドラ」・・・
    本は読んでみようかな・・・とは
    思うのですが・・・^^;

    あれも一応野球映画・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/02 00:01:24

    うさSさん
    ははは・・・^^;
    一応ファーストガンダム世代ですし
    高校時代はアニメ漫画研に所属してたので・・・^^;

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/12/01 23:01:19

    「もしドラ」はちょっとツボですか?^^
    って、アニメも映画も見てないですが^^;

  • うさS

    うさS

    2011/12/01 22:45:58

    アニメもお好きなんですね^^b