お題

映画

「この冬に観たい映画」について。。。
何が上映されるのか把握すらしてない^^;

  • オレオ。・ω・。

    オレオ。・ω・。

    2011/12/03 12:53:15

    (*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

    ただ今友達整理中ですっ

    「✿友達整理✿」

    のブログにコメントしていただけましたでしょうか(・ω・?)

    ★まだの方は、私とどのような関係かコメントください

    ★したの方は、ありがとうございましたっ!!
     こちらで判断して、残す/消すをします。


    ღ〆切は12月31日(誕生日ღ)ですが、その日はinできないので、12月25日(クリスマス)に させていただきます(´・ω・`)

    ღ12月25日に残った方全員のブログにコメントさせていただきます★⌒(●ゝω・)

    では、失礼しました(*・ω・*)/*

    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○