ラピスラズリ

久々に12時前にニコタに来られました!

イベント

雪のイベントが可愛くて、つい集めてしまいました。
イチゴ畑の「イチゴ狩り」のイベントも楽しかったし、
夏の「潮干狩り」も楽しかったです。

なかなか12時前にニコタに来れないのが残念です。

リアルでは初めて行ったスキーで足を骨折し、
スキーヤーにはなれずでした。 センスないようです^^;

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/12/02 16:15:31

    サビ猫さんへ
    コメントありがとうございます。
    骨折は『花の18歳』の頃でしたから、ン十年前の話しなんです^^;

    スケートは中学生の頃からマイシューズを持ち、毎週末リンクに通っておりましたが、
    スキーは、雪の降っているところへ行かねばならず、高校になって初めて兄が
    連れていってくれたのですが、雪の少ない年でしたし、おおちゃくにも初滑りなのに
    兄について山にリフトで上がってしまったのです、アイスバーンが多くて
    アイスバーンに乗り上げて、気が付いたらひっくり返っておりました(>_<)

    若気の至りですね。

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/12/02 06:50:54

    骨折ですか!それは大変!
    お仕事とか乗馬のレッスンに響くのでは?お大事なさってくださいね。