ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

この冬見たい映画

映画

そうですねぇ・・・・・。

「見たい」と思う映画がたくさんあって
全部見るのは無理なんじゃないかと思います。

見たかった「三銃士」は見たけど
「サラリーマンNEO」は
とうとう見られませんでした。

「見たい」と思っている映画は・・・・・

「ステキな金縛り」
「タンタンの冒険」
「アントキノイノチ」
「リアルスティール」

「ステキな金縛り」は
早く見ないと
またまた見ないうちに
上映終了しちゃいそう・・・・・(-_-;)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/03 01:59:25

    うははw 100コメとっていただきましたあ~❤

    いつもありがとうございますう(。◕‿◕。)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/03 01:08:06

    週末は寒さも緩むそうですう~リフレッシュしてくださいねえ♪
    今日も素敵な1日を過ごして下さいねえ
    ヽ(✿◕‿◕)ノ素敵とお水のお届けです♫

  • arisa

    arisa

    2011/12/02 21:11:24

     
    ステキな金縛り おもしろそうですよね~ ;ω;
    私も見にいきたいです ‐ω‐

    う~ん DVD待とうかな...
     

  • サミュエル

    サミュエル

    2011/12/02 02:01:34

    こんばんは! 限定 素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞから巡回です!
    STPとお水をお届けします☆彡

    僕も「三銃士」は見ましたけど、洋画が大好きな僕には、今しばらくは見たい映画は
    ないかも知れません。
    「タンタンの冒険」は見てみたいです♪

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/02 00:21:19

    KIRAも. ステキな金縛り~見ようと思って. まだ見ていないですう~:汗

    ✿♬゚+.(。◕‿◕) うははw お届けに参りましたあ~深夜便ですよお~Good Nyght♪.+゚♬✿

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/12/01 23:55:33

    「ステキな金縛り」・「アントキノイノチ」私も観たいです(。◠ ◡ ◠。)

    でもここには映画館がないので*´艸`*

    DVD借りて観なくては(*≧艸≦*)