おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

重くてごめんね

タウン

偶然うまくのっかれたのでアップしてみた
マイニチワワちゃんをいじめてるわけではありません

これからね洗ってあげるとこ
金マメでほこりを払い
水をざっぱ~~んとねwww
ほ~らきれいになったはず・・・・

  • reoma

    reoma

    2009/05/27 21:03:24

    るい☆さん
       ほんとだ~ ハニカミ君が横目で見てるwww
       もしかして責められてるのかしら・・・??
       確かに重そう~に見えますね^^;



    くぅちゃん
       やっぱり やっちゃうよね?
       ちょうどいい位置にいるんだもんね?www
       登ったときは洗ってあげよう^^


    ぼっくーさん
       登るというか上から降りてくるというかwww
       ニフティに行ったら動物クリックで
       屋根から下りてみてくださいねw
       秋にはお墓参りにいけるといいですね^^



    mayotakeさん
       みんな登ってるしwww
       マイニチワワちゃん やっぱりちょっとかわいそうかな??

  • mayotake

    mayotake

    2009/05/27 20:09:03

    あたしのお気に入りの場所だぁ♪

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/05/27 18:17:11

    へぇ~こんなところにも登れるんですねw
    マイニチワワちゃんも、きれいになって喜んでますよ^^

    そういえば、春のお彼岸にお墓参り行けなかったことを
    思い出しました(・・;)

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/05/27 05:55:24

    可愛いなぁ~reomaちゃん
    重くないよぉ~ 優しいreomaちゃん(*´ -`)(´- `*)ね♪
    私もよくやる(。◕ˇ艸◕)ププッ

  • るい☆

    るい☆

    2009/05/26 23:34:18

    下で、ハニカミ君が横目で盗み見しているように見えるww
    マイニチワワちゃんは、若干顔がひしゃげているっぽい?
    綺麗になったマイニチワワちゃんを見に行かなくちゃね^-^b

  • reoma

    reoma

    2009/05/26 22:41:08

    menoちゃん
       絶妙やろwww   
       たぶん二度とできない・・・・
       きれいになってもめだたん色やね^^



    ★Ralph★ちゃん
       きれいきれい♪
       せっかくだから毎週やってあげるべき??



    みっきーーちゃん
        そういえばプルプルしてたわ 首の辺りww
        洗うのは手早くしてあげないとね~^^



    ていれんさん
       スポンジだったのか~~ww
       でもこのぐらい大きくないと洗うの大変だよね^^    

  • ていれん

    ていれん

    2009/05/26 18:25:49

    金マメが巨大スポンジに見えてきましたw

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/05/26 17:00:34

    マイニチワワちゃん・・プルプルしてるんじゃないww
    reomaちゃんいつもタウンで面白いことやってるね~^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/05/26 14:42:21

    おもろいな!
    ちゃんとキレイ★キレイしてあげて~

  • meno

    meno

    2009/05/26 13:49:37

    すご〜!絶妙なポジションだね〜〜
    狙っても、乗れるモンじゃないよ!

    チワワ像は、ピカピカになった〜?

  • reoma

    reoma

    2009/05/26 12:29:11

    roroちゃん
       犬に肩こりは・・・・あるのか??^^;



    ゆもさん
       巨○お好きでしたか?www
       そうそう足踏みしてほぐしてます~~



    mobuさん
       ねらったらこうはいかないねw
       試しにやってみたら偶然できたw
       ご指導・・・とにかくいっしょにやろうね^^

  • mobu

    mobu

    2009/05/26 09:38:11

    とっても、うまくチワワチャンにのっかれてるね^^
    reomaちゃん、どんどん、のぼりの達人になりつつあるね^^
    また、ご指導よろしくね^^

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/05/26 02:01:22

    あのおねえさん思い出してしまいましたわ・・・
    グラビアアイドルのお姉さん・・・巨〇だから

    乗っかってもらって、肩たたきの代わりに・・・
    肩こりが治るかも^^

  • roro

    roro

    2009/05/26 00:36:23

    マイニチワワの肩こりがーーーっ  ひどくなるぞ。