ぽむ

最後に映画館行ったのいつだっけ?

映画

もしや夏の東映特撮か…?うへぇ。
全然足踏み入れてないわ。

映画館もシネコンばかりで不便になりましたしね~(主に立地が)。
郷里も昔はあった映画館街があとかたもなくなりました。
この頃はすぐにテレビ放映されるような気がしますし。

いまちょっと興味があるのは「テルマエ・ロマエ」かな?
どこまでかっ飛んでるのかみてみたい。
あれ冬じゃない?春だっけ?
(その程度も記憶していないくらいの「興味」w)


そうそう、昔映画館入口にあがってた看板って、下書きなしの一発&職人芸なんですってね。道理でたまに似ても似つかないのが見られたわけだ。もう描ける人いないんでしょうね。