コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

あ~

映画

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

この冬観たい映画ですか~。
特にシーズン関係なく観たいの見てるからなぁ~w

それにここ最近、映画館に行っていないので
レンタルの借りてくるか、テレビで放送されたの観てますん。

この前のカイジを観てドキドキソワソワしてました!
映画はどちらかというとスリルがあるのを良く観ます~!
ハラハラドキドキ、主人公どうなっちゃうんだろうΣ('-'っ)っ
っていうのですw

怖いもの見たさというか、なんというか(*ノωノ)

話変わって、
もう12月になりましたねぇ~早い∑( ̄□ ̄*)

今年中には就職したいなって思ってますので、
より一層頑張って活動しないと!
なのです(`・ω・´)ゞ

皆さんも年末で忙しいかとは思いますが、
お体にはお気をつけて~!

  • zero

    zero

    2011/12/03 22:35:52

    bomaさん

    ありがとです(*ノωノ)

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    今年中には内定を頂きたいと思ってます(`・ω・´)ゞ

    息抜きも大切ですね!

  • boma

    boma

    2011/12/03 22:04:37

    今年中ですか。
    ほんとにがんばりますねー!
    レンタルで映画観て息抜き必要ですよね。

  • zero

    zero

    2011/12/02 16:28:52

    たっくんさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    映画いいですよねぇw

    そうですよねぇ、映画館は大迫力ですよね!

    今年もあと1ヶ月、はやいですにぃw

    はい!
    頑張って今年中にはお仕事先決めたいです(。・x・)ゝ

  • たっくん

    たっくん

    2011/12/02 15:49:45

    くははwww
    映画はいいよねぇwww
    おいらも。。。。録画やらひかりテレビやらで観てるにゃん^^
    でも。。。映画館は迫力あっていいにゃんw
    これは!!って思うのは映画館が一番にゃんw

    あと1ヵ月で今年も終わりだにゃww
    はやいよねぇww
    就職できるといいにゃん^^