おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

映画館には行かないかも

映画

最近出掛けるのが億劫なので、映画館には行かないと思います。

なにせ、地方都市なので、気の効いた映画館まで車で40分くらい掛りますからね。

でも、どうしても観たいのは、3Dの映画『スターウォーズ』よね。

6作全部、3Dで劇場公開すると、公式ホームページに載ってましたからね。

春に公開だから、冬は観に行かないでしょう。


ブログイベントの記事は、上記まで。



今日のパドメさんの、フリマの戦利品で
初披露のアイテムは、
・船長のフック
・海賊にゃんこのポシェット
・パイレーツの眼帯、
以上で~す。
スネークブレスレットのオマケで付いてきました。

すでに、披露済のキャプテンレディーと、海賊にゃんこのフレームで
パイレーツコーディが、フリマの戦利品アイテムでほぼ完成してしまいました。

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/07 19:11:08

    レモンリーフさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    地方都市の場合、映画館まで遠いのが難点です><

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2011/12/07 19:07:27

    最近は都会ではなくてもいい映画館は沢山ありますよね。
    家でまったり私も好きですよ^^

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/03 08:47:32

    桜塚さん、
    コメント、ありがとうございます^^

    桜塚さんも、映画館に滅多に行かないですか。

    私は、映画スターウォーズの、3D上映を楽しみにしています。

    お褒めにあずかり、パイレーツ、ゲットしておいてよかったです。

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/03 08:24:49

    マルスさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    私の地元も、映画館まで遠いです。
    スターウォーズにハマったのは、エピソード1からなので、
    ファンとして、筋金入りってほどではないです。

  • 桜塚

    桜塚

    2011/12/03 01:11:35

    映画館。
    滅多に行かないですね・・・。

    行けば、大画面だし、音響設備も良いから、
    「観たなぁ」と実感も湧きますが、
    態々出掛けてお金払って観る程、
    思い入れのある作品が少ないっていうのもあります。

    なんとなく見るだけなら、
    テレビ放送を待てばいいかなーと。
    (レンタルはしないので、
     テレビでやらなければ、
     DVDとかを買うしかない・・・)

    スターウォーズは・・・。
    すみません、残念ながら見た事がないという(^^;)
    パロとか感想とかネタとかで、
    ダースベイダーの正体とか、
    そういうのは少し聞きかじっている程度。

    海賊コス、格好良いですね!
    お似合いです!
    昔の服って、ファスナーとか付いていないから、
    締める所が編み上げで、見た目、凄く好きです。
    ファスナーなしの編み上げって、
    実際に着たり履いたりすると、
    面倒以外の何物でもないですけれどねv

  • マルス

    マルス

    2011/12/02 22:20:01

    「スターウォーズ」は、ところどころしか見たことないのですが、3D化すると迫力ありそうですね。(^^)

    こちらは、近隣に映画館がなく日程もなかなか合わないため、近頃映画はご無沙汰状態です。

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/02 18:31:00

    midoさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    パイレーツコーディ、狙ったわけではないですけど、出来て良かったです。

    スターウォーズ、作・監督が天才のジョージ・ルーカスよ!何かやるわよ!!

  • mido

    mido

    2011/12/02 18:26:10

    おおお、パドメさんが、海賊にv
    カッコイイ~

    スターウォーズ、3Dで見たら面白そう!
    ああいうのって、後付で3Dにできるものなんですね。
    知らなかった!

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/02 18:10:48

    abellさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    abellさんも、スターウォーズが良いですか、一緒ですね^^

  • abell

    abell

    2011/12/02 14:19:48

    いいですね、『スターウォーズ』。
    何回観てもあきませんね。