アミ

一つ目のお部屋にミニクリスマスツリー置きました

日記

収穫祭第二弾の

景品でもらったツリーは

意外と大きい気がします

もっと小さいと想像してましたので

ちょっと嬉しい\(^o^)/

お部屋も少し飾りつけて

サンタの衣装も着ましたが

まだちょっと気が早いかな?

  • ムーン

    ムーン

    2011/12/03 19:16:33

    お庭にも立派なツリーが生えますね。
    クリスマス気分、盛り上がりますよね。
    ガーデニング、頑張ってください。

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/03 00:55:15

    アミさん
     
    コメントありがとうございます☆
    先ほどまでは、目から☆が出てました:^^
    落ち着いたようです!
    ホッとしたときに起こる頭痛って、いやですね><

    目の赤いところは、あまりわからなくなりました。
    心配してくださってうれしかったです(*^-^*)ニコ

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/12/02 22:40:54

    ツリーかわいいね(o☻ܫ☻o)私も頑張ってもらうぞー♪♫ ♬

  • ミレ

    ミレ

    2011/12/02 19:14:28

    早速交換したんだ^^

    ミニツリーも欲しいし種も欲しいし
    経験値も上げてたいし
    第2弾は交換するのに悩みます♪

  • 紅

    2011/12/02 13:57:23

    ツリーもらえるんだ?
    知らなかったよ^^;

    でもうちの庭じゃ~なかなかかも?w

  • yuji

    yuji

    2011/12/02 13:28:11

    お~、クリスマスを迎える準備、万端ですねw
    私も早く、ツリーが欲しいなぁ(^∇^)
    また、お部屋拝見に伺いますね!

  • マメ

    マメ

    2011/12/02 12:37:37

    素敵なお部屋ですね♡
    私もクリスマス仕様にしました
    景品のツリーも飾ったよ

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/02 11:48:51

    お〜〜
    もうクリスマスだ!

    bonoは改築どうしようかな・・・・?
    ここに遊びにくれば良いのかも♡

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/12/02 10:41:31

    クリスマス気分に浸れますね~
    ツリ―も大きいですね^^
    私もお部屋に置きたくなりました。
    ポイントためて何に変えるか欲しいのが多くて
    迷ってしまいますね^^

  • ★☆らん☆★

    ★☆らん☆★

    2011/12/02 10:35:00

    わぁ~。お部屋もその人の個性出てていいね~。
    なんか、キラキラしてる。神秘的って感じ。

  • みい

    みい

    2011/12/02 09:49:39

    おぉ~~~
    クリスマス 素敵です。
    私も お部屋飾りました。
    楽しくなりますよね。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/12/02 09:30:44

    もうツリーもらったんですね(^^)
    お部屋クリスマス仕様でかわいいです♪

    あっというまにクリスマスは終わっちゃうから、バンバンクリスマス衣装着ましょうよw
    あ、旬なウシもね♪

  • 翠

    2011/12/02 09:10:54

    ケーキも用意してプレゼントも用意してあるのね~

    ケーキは私も買ったけどね^^

    でも、もう。ミニツリーもらえたのね^^

  • あゆみんと

    あゆみんと

    2011/12/02 06:59:09

    早くないよー

    もう間もなくクリスマスだしね♪

    ツリーつか実際みると

    ウキウキしちゃうww

  • スカンク

    スカンク

    2011/12/02 03:01:15

    えぇぇ・・もう収穫祭の景品もらったの アミ さん早すぎるぅ!

    一つ前のブログ写真! ツリー中にいる アミ さん・・
    どうすると撮れるの? 簡単なら教えて下さい!

    本日の素敵とお水をお贈りします!