ぐも

ぐも

ぐもんち

ほやーっ!やってみまぃた。

Crawlian (クローリアン)

みました。と言えなくなるくらい、スタート前の頭使う感じ…w
モタモタしてるもんで、スコア伸ばすのも難しそうだし
思った以上にタイムが早いよぅーっorz

面白いけど、ちょっと疲れちゃうなぁ
このスコアだった場合、どれくらいのコインになるんだろ?
スロットで考えれば、これ、89枚?んー。
ステージ4つで終了してるし、こりゃ先が思いやられますな…。

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/25 23:45:12

    ちょっとずつの成長記録のようなブログになったのに
    さっそく挫折ですorz

    >裕二さん
    なかなか面白いっすよねー。
    あ、こうすればいいのか。とか、外に出ちゃうと転がらないのか…とか
    分かってくれば何となく…いけそうで…
    だめでした…orz

    >rinochiさん
    メダル数だけは稼げるようになってきましたじょ!
    お試し版の間だけはゼロとの事で…でも、お試し版じゃなくなったらメダルとコインのバランスは
    どうすんじゃろ?みたいな気持ちと
    正式版が異常にゲームやメダル獲得の難易度が上がってたらどーしよ!?みたいな
    変な焦りがありますw
    正式版、楽しめるようになってるといいですな~

    >ちえさん
    記憶力必要ですねー!最短を見つけたら覚えておかなくちゃ!
    忘れましたw
    orz

    >ニコプルさん
    ハマったっぽいですー
    いきすぎますーしかも、枠の外に出て焦ると、なかなか戻れなかったりしてー
    記憶力と集中力とスピード…うぉー無理っすー

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/11/25 21:46:11

    うん、ハマリそうです。
    勢いあまって、ころがしすぎちゃうと時間がなくなっちゃいますの(笑)

  • ちえ

    ちえ

    2008/11/25 21:15:56

    うんうん・・・
    失敗したら、また初めからなので、え~~と、さっきはどうだっけ?って・・・
     
          記憶力も要りそうです。w

  • rinochi

    rinochi

    2008/11/25 20:35:53

    ぐもさん先取りですね~♪

    これだけメダル貰ってもコインはゼロ・・・??
    えっと・・・想像できないーー(>_<)
    コイン稼ぎより、ゲームを楽しむ為のものなのかな??
    やってみないとわからないですね~(^_^)

  • 裕二

    裕二

    2008/11/25 20:19:18

    2ステージまでやってみたけど、これ案外おもしろいかもですねw
    慣れればサクサクいけそうな気もしないことないw
    スロットよりはおもしろいと思うけどなぁw