マメ

アイス食べました

日記

昨日買ってたアイス「pino」を食べました(^0^)

裏を読むと「あなたお成分が分かる成分チェッカー」というのをサイトでやってるようで、ためしにやってみました。

結果、オイラの本名でやってみると「妄想」でできてますとのこと。
う~ん、あってるかもww

また、「マメ」でやってみると「別バラ」でできていて、ピノをあと100個は食べれるとのこと。
100個は無理でしょ~(^_^;)

 他にもどんな答えあるのか名前変えてやってみようかな。

  • マメ

    マメ

    2009/05/27 20:19:17

    ハートピノ?
    それは知らないなぁ~(^_^;)

    もっと買って食べるしかないかなww

  • 真雪

    真雪

    2009/05/27 05:37:39

    アイス大好き(>▽<
    ピノも、おいしいよね。
    ファミリーパックで買っちゃうと、ついつい食べ過ぎちゃったりするです・・・
    ハートピノは出んかったかな?

  • マメ

    マメ

    2009/05/27 00:42:19

    そうそう、「別腹」ですww

    他にも面白いのあるかもね(^0^)

  • コメット*

    コメット*

    2009/05/26 21:48:43

    いろんなのが ありますね。 =^_^=


    >「マメ」でやってみると「別バラ」でできていて、ピノをあと100個は食べれるとのこと。

    最初読んで ??だったけど あ~ 別腹か~ と 気がついて 思わず クスって 笑っちゃいました。

  • マメ

    マメ

    2009/05/26 19:44:12

    ピノは好きだからたまに買うんだけど、6個しか入ってないのが足りないな~なんて思うんだよね(^_^;)
    でも、100個は多いよ~って、1人でつっこんじゃったよww

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/05/26 14:45:13

    へー、面白いね^^
    ピノ美味しいよね~♪