たけし

トナカイの恩返し

日記

 写真のツリーの 赤いリボンの帯あるでしょ。

一番下のリボンの帯の 真ん中の蝶結びしてる所に もう1つ 掘る所を発見しました^^

1日5回掘れるのに 何で4箇所しか掘る所無いのでしょう?

どなたか 5箇所目の掘る所 発見した人 居れば どこにあるのか教えて下さいねぇ~^^

  • mami

    mami

    2011/12/03 10:12:13

    知らなかった~3箇所しか ^ ^
    んじゃ5個目もどこかにあるはず!?

  • たけのり

    たけのり

    2011/12/02 16:59:43

    へ~

  • ゆみ

    ゆみ

    2011/12/02 15:25:25

    私も 4箇所見つけました。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/02 14:22:17

    あたしは2個しか見つけられなかったです;;
    風邪大丈夫ですか?

  • のたもた

    のたもた

    2011/12/02 12:20:36

    3つしか掘る場所をみつけられなかったけど、
    そんな所があったんだ。

    3つ掘るとぐるりと木の周りを回って、
    また同じ場所にできた所を掘ります♪

    5つあると便利♪

  • たけし

    たけし

    2011/12/02 11:34:33

    えええ~ にゃはははは^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/12/02 11:26:15

    ありがと~^^
    だから、たけしさんは好き。❤

  • たけし

    たけし

    2011/12/02 11:00:01

    私の所は 何でもOKですので 了承取る必要は ございません^^
    コピーOK 真似OK 自分の事のように書いていただいてもOKですよぉ~^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/12/02 10:42:49

    さっき、10分くらい探してみました~^^
    その間、ずっと独りぼっち。それも不思議~~~(◎o◎)
    でも、やっぱりどこにも無かったで~す。
    五つ目ありそうな感じだよね~ また探してみよう~っとwww
    私もブログに載せても良い?

  • たけし

    たけし

    2011/12/02 10:11:22

    海の潮干狩りの時は 掘れる回数より 掘る所の方が 多かったのにね~… 意味がわかんないです…
    公開していた日に プログラムするのが 間に合わなかったのか?
    それとも 5箇所目がどこかにあるのか? う~ん…どうなんだろ?

  • あおか.

    あおか.

    2011/12/02 10:07:30

    私も不思議に思ってましたよ。
    たけしさん四つ目見つけたんですね~
    凄いね~Σ(・ω・ノ)ノ
    今日、私も探してみようかな。^^
    二コタもなかなか粋な(意地悪な)事しますね~www