椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

見たい映画を挙げれば・・・・

映画

けいおん!
タンタンの冒険(某銀行のキャラクターです)
源氏物語
といったとこでしょうか。

おそらく
タンタンとけいおんは
レンタルで借りて鑑賞の可能性大です。
源氏物語は・・・・・テレビ放映待ちかも(苦笑)。

昨日は映画の日でしたが
ほんっとうに見に行かなくなりました、映画館。

  • 椛

    2011/12/03 11:30:16

    >ねむりねこさん
    十二単って
    12枚重ねてきてるってわけではなくて
    襟を12枚重ねてるって話ですよねえ。
    (それでも何枚かは重ね着してるようですが)

    はかまも
    あれだけ長いと歩きにくそうですねえ。
    一度だけ
    記念写真をとるとこで着たことありますよ。
    (撮影用の簡易なものですが)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/12/02 22:41:51

    源氏物語、先日、映画館で予告編を見ましたが、光源氏役の生田斗真くんが色っぽくて美しかったです。
    十二単をたっぷり鑑賞できそうなのも魅力ですね。