ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やぱり・・12月は嫌い

日記

理由は寒いから・・・・・・・・。それに伴い冬支度が面倒
その他もろもろの理由。

1 周りが騒がしくなる。

2 大掃除をしなくてはいけない?

3 年賀状を書かなくてはいけない。

4 何も変わらないのに誕生日が来る

5 誕生日が来る

6 その他もろもろ・・・・・・・・・・・ets

昔から嫌いです。
何処かに逃亡したくなるwwwwORZ;;

  • hana

    hana

    2011/12/05 17:04:23

    りーちゃんさん
    そうそう、友達が働いている保険会社の人も聞くところによると!!「売り上げ達成」にやりがいを掛けている人が多いみたいです。
     無神経なんですよ~だから、本社に電話して担当替えてもらえば良いのですよ。
    こちらはお客さんなんだから勝手に担当決めてもらっても「不愉快」な人はちょっとカンベンしてほしい。
     出向いていって買い物するなら底の商品が良くても他で同じ物売っているからそちらで買うでしょう~。

    そうそう、CM今「あいばちゃん」だけど・・・・・イメージだけでは・・・やっぱり内容と担当でしょうか!
     気にせず電話して担当替えてもらうかそこの保険会社替えるのをお勧めしますわ。

    最近、保険代もバカにならなくなりましたからね。

    一番手軽なのが県民共済とかでは後は掛け捨ての癌保険が良いと思います。保険の一ヶ月の出費が5000円ぐらいで収めるもしくは家族込みで1万円まででしょうか?

    それも、一度検討してみてください。

    ちなみに友達は人が良すぎて私は「向いていないよ~」とその子に違う仕事を進めていますわ。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    2011/12/05 15:02:36

    コメントありがとう♪
    12月の嫌いな理由、4.5笑っちゃった^^他、同感です!!
    怒りよりも呆れたってのが強いかな。
    初めて会った時からすきではなかったのよ。
    派手だったしタバコ臭かったし。(今も)
    不動産関係の仕事を持ってるとかその時、言ってました。
    おばちゃんですよ!!わたしより全然、年上ですよ。
    どうこう言うつもりではなく、ただ会いたくないのです。
    毎回、精神的の疲れる人なのです。
    hanaさんのクレームは妥当なクレームですし、ちゃんとしないといけない事ですよね。
    ホントにいい担当さんもいるのに、たった1人の外交員さんで会社のイメージ悪くなりますよね。
    CMを見るたびイラッとします。

  • hana

    hana

    2011/12/02 17:43:19

    あめちゃん~すごいw
    異心全身ってほんとね!

    ついこの間、友達とも同じ話をしてましたわ~

    「宝くじ当てて!何もかもほうりだして逃亡したい!!」って、同じ事考えていたなんて凄いわ~★

    でも、まあ、掃除はしなくても死なないから・・・年賀状もプリントするだけだし・・・・どうしても超えられないのが「寒さ」と「誕生日」でしょうか!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/02 12:09:33

    本当にやたら騒がしくて私も嫌いです
    もちろん寒いのはもっと嫌!

    年賀状もやめたいけど
    年上とか、どうしてもはずせない人がいて・・・・

    今年は大震災があったから
    全ての国民、年賀状は書いたらいけないって法律で決めてくれないかしら~

    大掃除は暖かくなってからがいいと思うのに
    どうして寒いのにやらないといけないの?って感じだよね

    宝くじ当ててどこかに逃亡しよう!