悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

1,800円バーガー

グルメ

ロッテリアの、松坂牛ハンバーガー。
単品¥1,800円@@;

http://lotteria.jp/topics/2011/topics09011006.html


食べちゃった(*'ー')★


サイズは、普通のハンバーガーと同じか微妙に大きいくらい。

パンズがもちもち!
肉は臭みが全くなく、しっかりと肉の味がする。
後味ひかないし、しつこくなくていくらでも食べられそう・・・。
むしろ肉だけ食べたい←

今まで食べたハンバーガーの中では、一番うまかった。
全体のバランスも良かったよ。


でも、1,800円出してまた食べたいか?と聞かれると・・・
ちょっと考えちゃうかな。
1,000円だったら、もう1回食べてもいいなって思った。

 

  • 悠

    2011/12/02 22:54:48

    >海月さん
    うん、凄いよね。
    買うヤツいるの?って思ってたけど、ここにいた(ぶ。
    ここだけの話、クズ肉使ってるので、1000円以下が妥当な値段らしいwwwww

    ハンバーグとパン、そっちのが良かったかもね。
    でも、ハンバーグとして出すには、厚みが足りないんだな・・・w
    ほんとに薄いんだよ。
    その辺も値段の割りにガッカリなんだ。

    牛さん見たら、当分松坂牛が歩いてる!って失礼なこと思いそう←


    >ぺこさん
    息子さん知ってるんだw
    さすが若者!
    食べさせてあげて~~~(笑)

    たまには贅沢、いいじゃんヽ(´ー`)ノ
    そうだね、オイラもあんまりオススメしないよ←
    1800円出すなら、カフェで豪華なランチのがよさそう。

    >明日香くん
    てへへぺろ(キモ

    独身貴族のパラサイトには余裕です(キリ
    生き残らないんじゃないかな・・・たぶん^^;

    美味しそうな牛さん沢山いるね~(ぉぃ。
    とっ捕まえて調理してくれるって?(ぇ

  • 明日香

    明日香

    2011/12/02 22:41:39

    食べちゃった★・・・って笑


    たしかにこれを食うのはなかなか勇気がいりますね^^
    この商品は今後も生き残るんでしょうかw

    最近タウンに牛がごった返してるんで、
    とっ捕まえて調理しましょうぜ、兄貴!←ヲィ

  • ぺこ

    ぺこ

    2011/12/02 21:18:24

    今、息子がいたからね、写真見せて、
    「これ知ってる??」って訊いたら、「あ~~1800円のね~www」だって。
    「で、食べた事あるの?」って訊いたら、「そんな金あるか~」だって。 学生だからね。www

    確かに贅沢だけど、いいよね~ 話題作りには。
    …で、私は。。。やっぱ、食べない~~ ( ^∇^)キャキャキャ

  • 海月❧

    海月❧

    2011/12/02 17:58:31

    そんなのがあるんだ〜〜♪
    すごいなぁ。
    1800円のハンバーガー。おおおおお
    ハンバーガーって思うから高いのよね^^

    ライスまたはパンと、ハンバーグと。。。ってなるとそのくらいの値段でもいいのにね♪
    松坂牛〜
    タウンでは牛だらけです^^

  • 悠

    2011/12/02 16:22:39

    いいじゃん、食べてみたかったんだからさーw

    桐の箱・・・の写真がプリントされた、紙の箱だったよwwwww

    こっちは、全部近所にはないぜ。
    車で30分走らないと・・・。
    店舗がどんどん少なくなってる。

  • くーや

    くーや

    2011/12/02 15:53:33

    邪道ね!!(`・ω・´)
    どうしても、もったいない感、が出るわww

    桐の箱、みたいのに入ってるの?(写真だけ?w

    ロッテリア・・・ない・・・昔あったのに。
    モスとマックとケンタだけ・・・('ェ`)

  • 悠

    2011/12/02 15:43:03

    >風子さん
    1800円あったら、ちょっとオシャレなレストランで、コースのランチ食べれちゃうよね(笑)

    写真ほど、ふっくらしてないよ。
    他のハンバーガーほどじゃないけど、やっぱりシナッとしちゃうかな。

    数量限定だよ、今しか食べられないよ!(と煽ってみる。
    同じロッテリアで、900円代の高級バーガーもあったはず。

  • 悠

    2011/12/02 15:40:31

    >西内さん
    誘惑に負けてしまいました・・・。
    美味しいですよ~。
    だけど、1800円もするとは、あまり思えなくて・・・(涙)

    そうですね、同じ値段なら
    ハンバーガーじゃなくて、そのままハンバーグやステーキで食べたいかも(゚o゚)!

    数量限定のようなので、話のネタとして食べる分にはいいと思いますよ(・ω・)
    高いけど・・・・・・

  • 風子

    風子

    2011/12/02 15:27:03

    すっごぉ~~~い(*´∀`*)
    テレビで見て、食べてみたいなぁ♥って思っていたの

    でも・・・・
    1800円は高すぎるo(TヘTo) くぅ

    いや、でも、一度くらいは・・・
    よく考えてみます。はい・・・(-_-;)

  • 西内 美央

    西内 美央

    2011/12/02 14:28:11

    おおおお!!

    スゴイです!食べちゃいましたか!さすがです^^;
    そうなんですね、やっぱ美味しいんですね><
    肉だけ食べたい、と言うのが、
    もはやハンバーガーにするのはもったいない、って程美味しいってことですよね(。◝‿◜。)

    1800円・・・、う~ん私も考えちゃいます;