李里香(りりか)

李里香


 徒然に

牛さんになれました^^

日記

可愛い~ですよね^^

  • 李里香

    李里香

    2011/12/15 18:40:41

    いつもありがとうございます^^

    みきっちさんへ♪
    美味しいですもんね~^m^

  • みきっち

    みきっち

    2011/12/09 18:30:10

    やっぱり共食いしちゃった。ははは~。

  • 李里香

    李里香

    2011/12/06 14:17:12

    いつもありがとうございます^^

    みきっちさんへ♪
    自分が可愛い牛になってみると・・食べられませんよね^^;
    妖怪人間かあ~^m^

    蘭子さんへ♪
    本当ですよね~嬉し過ぎちゃうアイテムですよね~ガチャでも中々当たりません><

    garagaraさんへ♪
    可愛い牛さんになってます^^♪

    achurinさんへ♪
    靴下ですか!! そう言えば足が寒そうですね><

    みらいさんへ♪
    中々達成出来なくて・・ちょっと心配していました^^;
    牛さん、可愛いですよね~^^b  似合ってますか! 嬉しいです♪

  • みきっち

    みきっち

    2011/12/04 09:34:57

    「はやく牛になりたい!闇にかくれて生きる♬」
    と歌い続けて、念願の牛にうちもなったよ。
    しばらく、焼き肉無し!

  • 蘭子

    蘭子

    2011/12/03 23:10:46

    私もなれました~非課金者には嬉しいアイテムです^^b

  • garagara

    garagara

    2011/12/03 23:00:44

    私も牛で訪問です♪

  • achurin

    achurin

    2011/12/03 14:50:17

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    ウシさんアイテム 可愛いですねぇ(〃∇〃)
    みなさんも言ってましたが ウシ柄の靴下も欲しかったねぇ♪

  • みらい

    みらい

    2011/12/02 17:41:22

    (。uωu)<こんばんゎ

    牛さんアイテム可愛いですよね♪
    100万人達成の時はタウンに牛コーデの人が
    いっぱい溢れていましたww

    李里香さんもとっても似合っていますよぉ♪
    (o´∀`o)ニコッ