コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

12月になって(掲示板12/2~

日記

皆さま

毎日、ご心配・ご訪問ありがとうございます。

今朝は、あまりの寒さに身体中、痛くて今も何もしないで
ボ〜ッとしています。><

今年の気候は、どうなっているんでしょう!

でも、やっとウシさんからサンタ服に着替えられました。^^
お家も換えたいな〜!と考え中です♪
ツリーの種は植えました。今年はキラキラツリーなんですね☆

この寒さに慣れれば・・と思います。

もう暫く失礼させていただきます。

遅くなりましたけど、今月で今年も最後・・

こんな私ですけど、宜しくお願いいたしますm(__)m

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/12/08 23:29:26

    こんばんは~✿
    トナカイさんキャップゲットでご機嫌訪問です゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

    本当今日は雨だし寒かったですね(((=ω=)))ブルブル
    明日はこちらは曇りらしいですがもっと気温が低いらしく何着ていいか悩みます;;

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/12/07 23:01:02

    こんばんは~✿
    家政婦のミタさんを見ながら訪問してます・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

    新髪ピアノ♪さんとおそろんでうれしいです(◕‿‿◕。)
    今回のかわいいですよね~❤

    訪問は無理しないでニコタはのんびり楽しんでくださいね(*´ェ`*)ポッ

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/12/07 22:25:22

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノお疲れさまです♪
    我が家の今日の晩御飯の味付けがやたら濃くて今頃とっても喉が渇きます✰
    新しいイベント始まりましたね^^楽しみです☆ミ

  • kirara

    kirara

    2011/12/07 17:36:24

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    長いメンテでしたね^^;
    イベント楽しみですね♪
    新作も。。。悩み中ww(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • CREA

    CREA

    2011/12/07 16:29:28

    こんにちは♪
    今日はメンテだったことをすっかり忘れていました><;

  • マリールー

    マリールー

    2011/12/07 16:28:08

    お庭のツリ―がホント見事でした✿(*ˇ◡ˇ*)
    痩せちゃったんですか・・・
    食欲ない時は
    温かいスープなんかがいいですよね。
    どうかどうかお大事に(◡‿◡✿)

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/07 15:25:34

    こんにちは。メンテナンスが終わってようやく訪問できます。
    試験のことですが、ピアノ♪さんのような、資格を取るための試験ではありません。
    私は、今半分学生で、月初めに必ず試験があって、その試験に合格すると
    仕事がもらえるのです。
    仕事といっても、本当の仕事ではないのですが、お金がいただけるので、
    仕事と言っているだけです。
    これが、来年の三月まで続きます。それで晴れて卒業・・・そして、本当の仕事に入ります。
    ピアノ♪さんの試験は、難しいんですよね。
    合格できるといいですね。
    その前に、元気にならないと・・・なので、今日も元気のお届けです。

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/07 15:21:38

    ツリーメガ!!すごいねぇ^^

  • kyu

    kyu

    2011/12/07 00:29:16

    こんばんは☆
    体が気候に慣れてこられて良かったです~!
    私も、今年は節電の協力で、暖房なしが続いてますが、
    やっと寒さに慣れてきました^^;
    でも、昨年よりは、部屋の中、かなり寒く感じてます(>_<)
    今、厚手のカーディガン着込んでパソコンに向かってます^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/12/06 22:54:21

    こんばんは。
    レアの種、珍しく沢山拾いました。
    でもそれだけ、ツリー植えてるってことですが・・・。
    少しづつお元気になられてる様で、ホッとしました。

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/12/06 22:40:18

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ
    家族で一番寒がりで厚着してる私です><
    着膨れMAX笑✰
    ステキ&お水ポチ♡

  • スピカ

    スピカ

    2011/12/06 21:49:46

    こんばんは~
    視聴感謝です^^
    もう10年前の作品なのですよね~
    月日の早さを実感します^^;

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/12/06 21:32:18

    こんばんは~✿
    ツリーのメガ(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

    ピアノ♪さんのサンタさんかわいいです~❤
    サンタ服エリーサは買ったのですが、シルヴィもステキですね♪
    うっかり買っちゃいそうです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/12/06 21:27:36

    ピアノ♪ちゃんこんばんは!
    今日はお買い物とランチへ行ってきたの^^
    バタバタしちゃってこんなじかんに巡回中〜^^;
    今、数分前にログインして、昨夜のピアノちゃんからのメッセみました♪
    心温まるお見舞いありがとう♡
    明日にでも時間をみつけて、聴いて見ようと思います^^
    ありがとう〜☆

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/06 21:23:06

    好みやっぱり似てますね♪

    私は白も買ったんデスよ~^^

    そして、くまさんはシルバーを買いました~^^

  • toppikun

    toppikun

    2011/12/06 19:37:29

    うんうん、体調崩さないように気をつけてね(◔‿◔。)エヘw~♡

  • kirara

    kirara

    2011/12/06 18:06:16

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    お陰様で、全部で8本メガリましたぁ~♡(。→∀←。)キャハ♡

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/06 13:44:58

    昨日のお天気とは、うって変わって寒いし雨がそろそろ降ってきそう^^;

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/06 11:23:28

    こんにちは。
    明日試験なので、ラストスパート頑張りたいと思います。
    今日も元気のお届けです。

  • kyu

    kyu

    2011/12/06 01:36:02

    こんばんは☆
    口紅つけてないんですけど、つけてるみたいに赤く見えますね@_@
    フェイスペイントをつけていたせいで、赤くみえたのかな?
    今日は、ツリーぽくしてみました^^
    ピアノ♪さんのお庭に立ったら、溶け込めそう~♪

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/06 00:04:19

    こんばんは☆

    コメントありがとうございました☆

    とってもとってもうれしかったです。
    でも、気はつかわれないでくださいね~

    今週も楽しいことステキなこと
    たくさん見つけていきたいですね^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/12/05 23:53:44

    こんばんは。
    今週は益々寒くなりそうですが、
    暖かくして、体調万全にね。
    今週も宜しくお願いします♪

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/12/05 23:12:26

    こんばんは✿
    お休みした分、たっぷりのお水とステキをお届けしますね~(◕‿‿◕。)

    クリスマスツリーメガおめでとうございます~❤
    妖精さんもとってもお似合いでステキです(*´ェ`*)ポッ

  • スピカ

    スピカ

    2011/12/05 22:59:19

    こんばんは~
    今週も頑張って行きましょう^^

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/05 21:59:35

    2日分のステプを心を込めてポチッ(*^_^*)

  • エル

    エル

    2011/12/05 21:52:01

    (。・ω・)ノ゙こんばんは☆
    今週もよろしくお願いします♪

  • CREA

    CREA

    2011/12/05 21:41:44

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします^^
    いいお天気でした(^^ゞ
    ツリーのメガ化、おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • kirara

    kirara

    2011/12/05 18:24:09

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    今週もヨロシクです♪
    ツリーの成長が早すぎて、お世話が追いつきませんw^^;

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/12/05 15:15:00

    ピアノさん、ツリーのメガ化おめでとうございます♪

    すごく大きくて素敵ですよね☆
    一年前のクリスマスからもう一年経ったんですね。(当たり前ですが・・(^^ゞ
    月日の経つのは早いな~・・とニコタをやってると特にそう思います。

    これからも、よろしくお願いします(●^o^●) 

    体に気を付けて またニコタで楽しみましょうね☆

  • kyu

    kyu

    2011/12/05 14:54:25

    こんにちは☆今週もどうぞ宜しくお願いいたします^^
    昨日は少し暖かくなって良かったのですけど、
    今日はまた寒さが戻ってしまいました。
    明日はもっと冷え込むようです^^;
    ピアノ♪さんも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね(。◕‿◕。)

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/12/05 13:29:18

    ピアノちゃんこんにちは^^
    そう・・金曜日の寒さは異常だったわね><
    わたしも子供の送迎に震えながら行ったわ。。
    今日はポカポカしていて、久しぶりにお布団を干しています^^
    今週もちょっぴりバタバタしているけど、時間を見つけてこれるときにゆっくりくるわね^^
    今週もよろしくね♡

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/05 09:38:33

    おはよう。
    応援のお言葉ありがとうです。
    学生生活もあと少しなので、もう一分張りします。
    こちらは、昨日までの雨から雪に変わりました。
    では、今日も元気のお届けです。

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/12/04 22:03:09

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノお疲れさま✰
    休みの日って終わっちゃうのが早いね><
    明日から又頑張ります♡
    いつも綺麗で素敵なコーデだね^^

  • スピカ

    スピカ

    2011/12/04 21:45:15

    こんばんは~

    お庭が賑やかになってきましたね^^

    セールスマンは居留守を使ってくださいw

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/04 19:34:43

    こんばんは☆

    今日は晴天でしたので
    庭あそびで癒されました♪ (*^^*)

    ツリーメガ3本おめでとうです♪^^

    私は2本ようやくメガったので、くまさんを合成しました♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/12/04 15:21:52

    こんにちは。
    ツリー3本メガしてますね。
    おめでとうございます!
    今日は、jujuさんの最新アルバムを購入しました。
    ジャズがとっても素敵で、彼女の歌に癒されます。
    音楽はやっぱりいいですね~

  • kirara

    kirara

    2011/12/04 14:48:54

    ピアノ♪さん、こんにちは^^
    今日は良いお天気ですよ☀
    楽しい日曜日をお過ごし下さい(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/04 14:21:07

    こんにちは。
    クリスマスツリーメガして、それも二つも・・・よかったですね。
    ニコタも、ピアノ♪さんが元気になるのを願っているのでしょう。
    私は、今月こそ仕事がもらえるよう、勉強します。
    では、今日も元気をお届けです。

  • kyu

    kyu

    2011/12/04 00:39:42

    こんばんは☆ツリーが2つもメガになって、おめでとうございます~!
    お庭がとってもクリスマスらしくなりましたね^^
    妖精コーデも、キラキラしてとっても綺麗です♪
    サンタさんのコーデも、お洒落ですね(。◕‿◕。)/

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/03 22:09:15

    こんばんは☆

    ふたつもメガってスゴイです~

    おめでとうです♪


    自分であんまり水やりとかしないほうがメガりやすい

    という話を聞いたことがありますが
    そういうことなのかな?^^

    ピアノさんと好みが一緒でうれしいですよ~♪

    おうちもオソロで倍うれしい~^^


    明日は少し暖かくなるといいですね♪

  • スピカ

    スピカ

    2011/12/03 21:51:24

    こんばんは~
    メガおめでとうございます~^^
    雪の妖精のような綺麗なコーデでしたね!
    今日は雨が止んだら暖かくなったけど・・・
    温度差に体がついていきませぬ・・・^^;
    早く晴れて欲しいですね~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/12/03 21:35:36

    こんばんは。
    クリスマスツリーのメガおめでとうございます。
    ピアノさんの妖精も素敵!
    私も白を購入したのですが、どの色も可愛いですね。

    少し元気が出てきたようで安心しました。

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/12/03 20:01:51

    メガ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
    いやークリスマスっぽくっていいよーんw

    のんびりゆっくり過ごしてねヽ(*’-^*)。

  • kirara

    kirara

    2011/12/03 18:28:16

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    今日も一日お疲れさまでした♪

    少しお元気になられたようで何よりです^^
    早く、前みたいに元気な姿を見せてくださいね(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/03 17:55:27

    こんばんは^^雨が上がってから暖かくなりました^^

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/03 11:49:29

    こんにちは。ピアノ♪さんのサンタさんかわいいですね。
    きっと、後もう少しすれば、寒さにも慣れますよ。大丈夫。
    では、今日も元気のお届けです。

  • kyu

    kyu

    2011/12/03 08:15:42

    おはようございます☆朝から雨で寒いですね@_@切り株のお家、可愛いですね♡
    どうぞ、暖かくして、ゆっくりとお休みくださいね^^

  • toppikun

    toppikun

    2011/12/03 02:00:47

    みんみん~♪(゚ー゚)/

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/12/02 23:36:37

    こんばんは。
    切り株のお家お揃いですね~
    手持ちのツリー、キラキラして綺麗です♪
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  • スピカ

    スピカ

    2011/12/02 22:37:50

    こんばんは~
    ホント今日の寒さは尋常じゃなかってです^^;
    お家素敵ですね~♪

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/12/02 22:19:20

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノお疲れ様✰
    今日は雪がチラホラここら辺でこの時期に雪が降るのは珍しいです♡
    寒暖の差が激しくて困りますね><

  • エル

    エル

    2011/12/02 21:26:03

    (*´∇`)ノこんばんは☆
    今日は一気に寒くなりましたね…
    これまで比較的暖かい日が多かったせいか、余計に寒いような気がしますよね~
    こういう日はお家でヌクヌクしていることに幸せを感じちゃいます^^;

  • kirara

    kirara

    2011/12/02 18:41:27

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    今日も一日お疲れさまでした♪
    今日は寒過ぎぃですぅ~((p(>_<)q))

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/02 18:22:38

    今日はこちらも冷え込んできています。

    暖かくしてまったりしてくださいね☆


    赤のミニサンタドレスかわいい♪

    今月はクリスマスアイテムがどれもかわいいし
    クリスマスツリーを植えたりで
    ちょっと散財気味です☆


    こちらこそよろしくです~(*^^*)

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/12/02 17:41:02

    ピアノさん、こんにちは☆

    私は体調も良くなり 偏頭痛も治りました。
    色々ご心配おかけしましたm(__)m

    今日は雪が降りそうなくらいに寒いですよね(>_<)
    暖かくして ゆっくり休んで下さいね。

    ピアノさんのサンタさんファッション素敵です☆ 

    クリスマスアイテムも可愛いものばかりで Pコインが・・(>_<)
    またまた課金してこなくちゃ~w

    あまり無理しないで下さいね。 ニコタでまた~りゆく~り楽しみましょう☆

    こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m