ろくさん

12月ですね♪

日記

 師走になりました。なんとなくせわしくなったなぁと思うのはろくだけかなぁ?

 

 「ゆるキャラグランプリ2011」も11月26日に終了したようです。ろくが気に入っていたわたるは結局61位でした。応援してくれた方々ありがとう!

 

 本四高速(株)のキャラなので神戸~鳴門、倉敷~坂出および尾道~今治の各SA・PAで実物と逢うこともあると思います。せいぜいかわいがってやって下さい。


 

 あたりの山々もここ数日でずいぶん白くなってきました。これが根雪となるのか?もう一度
溶けてしまうのかはわかりませんがね。
 

 とにかく先日タイヤはスタッドレスタイヤに履き替えてきました。冬はそこまで・・・・!

  • ろくさん

    ろくさん

    2011/12/04 12:09:34

    kanonさんへ


     コメントをありがとう!

     終わってみればあっという間ですが、たぶんその時々いろんな人がいろんな思いをしていることでしょうね。
    とにかく記憶に残る一年であった!と思います。

     当地の長期予報によると、12月・1月は平年並み、2月は雪の降る日が多いとのこと。

     スキー場開きももうすぐです♪

  • kanon

    kanon

    2011/12/03 07:47:44

    12月、一年本当にあっという間ですね^^
    ゆるキャラ大好きですが、私の地域のキャラも
    結構健闘してくれました^^

    今朝は暖かい雨ですが
    この後にくる寒さがコワい^^:
    この冬は、雪が降るかなぁ